スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく考えてみます

先日、SKE談をしているときに、ベスト5の(推し)メンバーは?なんて話になったんですよ。

その時は、なんとなくどんどん話が逸れまして、結局その話はなくなったんですけど、その後から頭の中を巡ってまして。

気になり始めたので、考えてみました。

どうせ考えたところで、また公演とか観たり、新たな一面を発見したりとかいろいろあったら、変わってるんでしょうけどね。

当ブログを読んでくださったことがある方は、1位はもちろん、2位まではお分かりになるかもしれません。

第1位 松井珠理奈

ブログに名前も入っていることですし、当然っちゃあ当然ですね。

第2位 高田志織

たまーに、1推しと勘違いされることがあるくらいの勢いです。SKE48全体への興味を持たせてくれたメンバーの一人です。

ここまでは何も迷うことはなかったのですが、この先が誰なんだろう?って考えてました。

第3位 高柳明音

なんだかんだ言って、いっつも気にして見てしまうメンバー。好きな気持ちが前面に押し出せれているというような感じよりかは、自然に好きだったという印象。

第4位 矢神久美

一時期、自分の中で低迷していた時期があるのですが、あのしなやかで色気のあるダンス。独特の空気感が良いですよね。

第5位 古畑奈和

特に悩みましたが、‘今’ということを考えると、応援したいという気持ちが強いのは奈和ちゃんかな?と思います。

考えに考えて、この結論に至りましたが、こうして見るとなんか違う気もするくらい。1年位前には、はあちゃんと今出がここに入っていました。

これがなんだというわけでもないですが、いろいろ考えていると楽しいですな。なんか、順位を判定?できるものがあるらしいので、今度チャレンジしてみたいと思います。

これに近しくなりますかね?ちょっと楽しみです。

さて、寝てないままで出勤は厳しいので、少し寝たいと思います。思いのほか、夜中の仕事が単調過ぎて、通常状態でも眠くなるので、眠い状態で行ったら大変なことになりそうなんで(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

こんばんは!
お仕事、お忙しそうですが無理はしないようにしてくださいね!
まだまだ、美味いもの食べにいきましょう!

ところで、そういえばSKE会でお話ししてましたよね!
確かに話はどんどん流れていきました…
よく覚えていてくださいました!
ありがとうございます。
結構、考えると楽しいんですが、なかなか難しいですよね。
わかります。

考えている時が一番楽しかったり。

楽しい時間

さむらいさん、

大変、お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

> こんばんは!
> お仕事、お忙しそうですが無理はしないようにしてくださいね!
> まだまだ、美味いもの食べにいきましょう!

特に昼間の仕事は忙しいので、体調崩したらヤバいですからね。
無理しないように、公演とか場合によっては睡眠時間優先します(そこ!?笑)
はい!先日のでイメージがガラリと変わってしまったので、またぜひお願いします。

> ところで、そういえばSKE会でお話ししてましたよね!
> 確かに話はどんどん流れていきました…
> よく覚えていてくださいました!
> ありがとうございます。

そうなんですよね。
あの時話していても、考え込んでる時間が長くなってしまいもったいなくなるところだったので、
流れてしまって良かったかな?と思っています。
勝手に考えてみただけの記事を書いてしまいごめんなさい。
なのに、ありがとうございます。なんて、こちらこそです。

> 結構、考えると楽しいんですが、なかなか難しいですよね。
> わかります。
>
> 考えている時が一番楽しかったり。

本当に、これを出したところでなんだって話ではあるんですけど、ああでもないこうでもないと
自分の中で結論付けるのが、すごく難しいです。
素敵なメンバーがたくさんいるってことですね。

考えてる時間、めっさ楽しいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。