荻野利沙が活動休止

SKE48の5期生である、荻野利沙が4月末まで活動休止されることが発表されました。

研究生の荻野利沙より、12月の始めに相談を受けました。

荻野の、妹さんが入院する事になり、家族の手伝いをしなければならないからと、
荻野自身は活動をやめれなければいけないと思い、涙ながらに相談に来ました。

荻野はSKE48の活動を続けたいし、家の事もしなければならないと悩んでいました。
秋元先生に相談した所、すぐにお休みさせてあげなさいとの事でした。スタッフの判断は、妹さんのそばにいて全力で看病して欲しいとの判断でした。

荻野はSKE48を辞める必要もなく、安心して妹さんの看病と家の手伝いが出来ます。
本人からは4月末までの休業の申し出がありましたので、それを受理致します。

今は、妹さんの事だけ考えてしっかり看病して欲しいと思います。
SKE48はグループで、荻野を支援して行きますので、ファンの皆さまもご理解、ご声援をお願い致します。

妹さんの病気が快方に向かう事を、心からお祈り致します。

SKE48劇場支配人 湯浅洋



専用劇場がオープンして、アンダーとして研究生の出番も増えてきています。

タイミングとしても、本当に悩み抜いた末の決断だったんだろうな、と思います。

妹さんの病気が早く良くなりますように。微力ながらも、想いを乗せます。

4月末までの活動休止ののち、また荻野利沙に会えるのを楽しみに。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR