SKE48ショップin名古屋

昨日ご報告だけさせていた通り、SKE48ショップにもちゃんと行ってきましたよ~。

さすがにそんなにスペースはなかったですね。朝行ったときは、普通に入場が可能でしたが、夕方にはショップ内はもちろん、待機列が凄いことになってました。

カフェ利用のお客さんと同じくらいの列。むしろ、カフェの方が回転早いんじゃないか?と疑いたくなるほど。

みなさまもご利用の際は、ご注意ください。買うものも決まってるから、10分あればいっか。なんて思っていたら、大変なことになるかもしれませんので。

そんな僕の購入グッズ。

018.jpg

ネットショップにて以前買おうとしたけど、ノーチャンスだった「ちびあいりん」グッズ。売ってましたー!もう諦めていたので、嬉しい限りです♪

そして、オープングッズ何かは買おうと思っていたので、トートバッグ。今思えばマグカップの方が良かったかな?と思ったりもしていますが、良しとしましょう。

クッキーの方は以前からあったと思うんですけど、キャンディーも前からありましたっけ?記憶が定かでないのですが、両方ゲットしました。中身のカードについては、また後程。

それから、S推しとしてやっぱり買おって思いまして、ペンをゲットしました。

さらに、もうひと品。

020.jpg

しーたんのサンタ写真。たま~に、しーたん1推しなんじゃない?と言われるのは、このあたりが原因でしょうか?(笑)それにしても、可愛いぞ、しーたん(*^。^*)

003_20121215211339.jpg

バッチリ収めてきてますし(^_^;)

やっぱり、しーたんはストレートの方がいいな~♪

いろいろ事情があって、カフェの方には行けなかったのですが、空いていたAKBショップ側にも行って参りました。サインとか結構書いてあったんですけど、写真を撮ってもいいということだったので、パシャリ。

※だーすーのサインです。ネタバレしてもいい方は、クリックすれば拡大表示されます。
007_20121215211442.jpg

これ、AKBショップ側に行かなきゃ見れないんで、SKEだけでいいと思っても立ち寄ってくださいね。他にも何人かのメンバーのサインなどありました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR