もう行きたい!名古屋

お、おかしいです。

今朝帰ってきたばかりなのに、もう名古屋に行きたいんです(笑)

昨日ちょろちょろと撮ってきた写真などを整理していたら、軽く涙が出てきました。哀しいとかじゃなくて、なんかテンション上がってこみ上げてくる感じで。

まず、最初にお出迎えのがこちら。

002_20121215211338.jpg

栄8番出口を出て、広場の後方です。

004_20121215211340.jpg

そして、劇場オープンと紅白出場お祝いののぼり。事前に情報としては得ていましたが、自分の目でしっかりと確認してまいりました。

そして、夜再び訪れた際に撮りました。

010_20121215211341.jpg

劇場の入り口。カッコいいですね。いつかは中に入ります!!あ、近いうちにです!!これ言っとかないと、いつになるか分かりませんからね。

013_20121215211342.jpg

ちょっと写りが悪くなってしまったので、アップでもう1枚。趣があって、この扉好きです。

さらに、中には、

012_20121215211443.jpg

メンバーの写真がズラリと飾ってあるのが垣間見えました。さすがにキレイにはおさめられませんでしたが...。

016_20121215212630.jpg

入口に一番近いところに貼ってあるポスターです。掲示板のような感じで作られているので、また、ニュースとかそういうのがあったときはこちらに貼られるんですかね。

きっと、まだまだまだ少ないけど、今までに比べたら遥かに宣材広告の多いこと多いこと。朝着いて見回っただけで、嬉しくて涙ぐんでましたからね。

しっかし、昨日のSKE会の席の模様を1枚も写真に収めていないというね(^_^;)話に夢中になりすぎでしょ(笑)

それにしても、ご飯も美味しかったです。実は、名古屋の濃い味付けが苦手でして、その上、アルコールも飲めないものですから、そういう意味では不安もあったんですが...無駄な気苦労でした。

味噌おでん、ポテトサラダ、アンチョビポテト、名古屋ハヤシ......出てくるもの出てくるもの、すべてが美味すぎました!!

中でも個人的には、おでんのトマト、じゃがいも、豆腐と名古屋ハヤシはヤバかったです♪(⇐チョイス多いな)

アルコールは入ってなくても、SKE話でもう覚醒状態ですから、テンションは容赦なく上がり続けますし、楽しすぎたな~。

テンション上がりすぎた写真は、リンク先でもあるきっとライトにSKE・柴田阿弥さんのサイトに貼ってあります。(人任せすぎ)すいません、自分の用に写メとってもらうのを完全に忘れてました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつでも待ってますよ

会長ことだいごろうです。
お初にコメントさせていただきます。

昨日は楽しかったですね♩
SKE議論は話しても話しても尽きませんね♩
諸先輩方の貴重な意見すごく身に染みました。

夜行バスの後の仕事大丈夫でした?
1月まで休みないとか大変ですね。
体壊したらだめですよー。

ダイワ企画のアーティストランキングでSKE15位でしたよ。
ゆずや福山なんかよりずっと上です。
やっぱりチャンスの順番はきてるんです。
SKEの活躍を糧に頑張りましょう!

いつでも行きますよ

> 会長ことだいごろうです。
> お初にコメントさせていただきます。

会長さん、コメントありがとうございます。

> 昨日は楽しかったですね♩
> SKE議論は話しても話しても尽きませんね♩
> 諸先輩方の貴重な意見すごく身に染みました。

本当に楽しすぎました!!
全然全然尽きませんね。むしろ盛り上がる一方で(^_^)/
まったく先輩ではありませんが、違う意見だとしても、いろいろお話ができて本当に良かったです。
いろいろお話し聞かせてくださって、こんな僕の話も聞いてくださってありがとうございます。

> 夜行バスの後の仕事大丈夫でした?
> 1月まで休みないとか大変ですね。
> 体壊したらだめですよー。

夜行バスが疲れて、ボーっとしすぎた結果、降りる駅を平気で通り過ぎてました(笑)
寝てたわけじゃないのに...(^_^;)
でも、間に合いましたし大丈夫です。
おかしすぎる仕事ですし、そのくせかなりの安月給なんで、ほかの仕事かぶせたせいでもあるんですけどね。
お気遣いありがとうございます。

> ダイワ企画のアーティストランキングでSKE15位でしたよ。
> ゆずや福山なんかよりずっと上です。
> やっぱりチャンスの順番はきてるんです。
> SKEの活躍を糧に頑張りましょう!

おお!!そうだったんですね!!
僕はあまり後ろ向きには考えないことにしてるんで、もっともっと前進していけると信じていますよ♪
SKEが無ければ、終わっていた人間なんで、まだまだ頑張れます!!

お互いに体調には気を付けて、頑張りましょうね(^^♪

気持ちだけはいつでも行く用意ができてるんですけどね。
もっとスケジュールうまく管理していきます。

楽しかったですね!

こんばんは!
さむらいでございます。

金曜日はありがとうございました!
楽し過ぎて飲み過ぎて…
最後のあたり記憶がないのです。
色々と勉強させていただきました!
じゅりまさむねさん、おどぱ!さんが名古屋に来られる時はまたやりたいですね!
料理の美味い店は、まだまだありますよぉ~♪
セッティングなら任せてください!
必ず満足させますよ~!

しかし…
本当に後半はすみませんでした…
反省です…

感謝です

さむらいさん、

コメントありがとうございます。

本当に、楽しすぎました!!

お話を企画していただいて、参加させていただいてありがとうございました。

記憶がないほどだったんですね。
通りで同じ話を何度もされ……以下自粛(笑)

そのテンションの上がりっぷりで、それはそれで楽しかったですし、何よりさむらいさんも楽しめたのなら、良かったです♪

熱くなってしまって、なんだかわけ分からない話を沢山してしまった気もしますが、お話を聴いてくださってありがとうございます。

本当に、楽しかったし、美味しかったし、幸せな時間でした。

また、開催しましょう(^O^)/

同じ話…

すんません…
同じ話を何回もしたとか…
記憶にないのです。
あらら…

でもね。
本当に阿弥ちゃんのフィンランド最高でした!
また言ってる…

全握での阿弥ちゃん、感動しましたよぉ~!
また言ってるし。

次の企画も、今から立てましょうか!

記憶

阿弥ちゃんの話、またしてるって、記憶あるじゃないですか!!(笑)

でも、まあ、そのくらい良かったんですね♪

次の計画ですか!?早いですけど、良いですね〜(^_^)

と言っても、ちょっと転職も本気で考えてまして、来年の計画が少し立てにくいかもです。

ただ、そんなこと言っておきながら、決定されたら行くんでしょうけどね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR