念願の一枚

月ごとの生写真とかは、コンプリート目指してはいないんですけど、シングル特典とかでいいなぁと思うのは集めています。

そして、最近ので一番欲しかった、念願の一枚を遂にゲットしました。

002_20121211203749.jpg

なんか曲がっているように見えなくもない気がしますが、いたって美品です。

近くにあるショップに、突然2枚も在庫がありまして、1枚だけすごく安かったんですよ。状態が悪いわけではなくて、在庫数で値段を変えるところです。

本当に少しずつですが、集まってきました。

次の狙いは、



これですね。

知らないとこでいい写真があるのかもしれませんけど、知ってるとこで欲しいのは、これとGM5のやつですね。

いやしかし、資料として画像をAmazonから持ってきましたけど、めっさ高いですな(+_+)

今回お世話になったショップで、一度だけ売っているのを見たことがあります。4000円くらいだったと思いますが、とある日に売れてまして、それから1週間ごとくらいに珠理奈の写真がどんどん売れるということがありました。

どうやら、付近に僕のライバルが存在している模様です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR