残念無念

いやあ、1日(もう2日?)たっちゃってますけど、
オランダ負けました~。

グループリーグの展開的にもまったく面白くないですね(-.-)
これで最後だけエンジンかかっちゃってポルトガルに勝ってとかで、ポルトガルが決勝トーナメントに進出できなくなるとかは勘弁してほしい。

スナイデルは良かったですけど、なんか全体的にオランダ動きが重かった気がしますね。ファンペルシーも動き自体は悪くないのに、なんか重い。残念ですが、このまま今回は身を引いてください。

ポルトガルとオランダに抜けてほしかったので、うーん、本当に無念です。

さて、昨日の結果は、

イタリア対クロアチア、1-1の引き分け。
スペイン対アイルランド、4-0でスペインの勝利、でした。

クロアチアよく同点に追いつきましたが、イタリア破ってグループリーグ突破を決めちゃって欲しかったですね。なにせ、最後はスペインですからあと、一部のサポーターが発煙筒を投げ込んでましたが、勝ち点はく奪とかにならないことを願います。

スペインはめちゃくちゃ良かったってほどでもなかったとは思いますが、エンジンかかってきましたね。特に、トーレスが2ゴールしたのは大きかったと思います。難しいシュートでしたしね。それから、途中出場のセスクのゴールも凄かった。スタメンじゃなかったのがよほど悔しかったんでしょうね、あのゴール後のリアクションは。

スタメンじゃない選手も調子が上場で、仕事ができてしまうのはかなりの好材料ですな。あ、それにシルバのゴール。笑っちゃいましたね(^_^;)なんでしょう、あれは?軽くDFがかわいそうになりました。

アイルランドは何もできない感じになってしまいました。途中で1点もぎとれてれば流れも変わったかもしれませんが、1戦目に比べてスペインが強すぎましたな。どうせならスペインには、イタリアを破ってほしかったです。

そういえば、スペインのGKカシージャスのシャットアウトゲーム数が1位になった?なっていた?らしいですね。ただ、ディフェンス力を考えると、2位のファンデルサールがいかにすごいかが分かります。いや、カシージャスはめっさいい選手ですし、この記録はすごいです!

さあ今日このあとはいよいよ、ウクライナ対フランスです。
ウクライナは勝てばグループリーグ突破が決まります。
かなり厳しい試合にはなると分かっていますが、なんとか勝ちをもぎ取ってほしいです。

シェフチェンコ、今日もいったれーー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR