スポンサーサイト


始まりはS公演

やはり予想していた通り、今日もお休みの子がいまして、代わりにシフト入ったんです。なので、観れるはずだったE公演は観れず...。

明日のKⅡも観れそうだったのですが、やっぱりそこもダメな雰囲気です。たまたま朝から夕方までってシフトが多くて、公演観れる!!って気分上々だったのに。

これはきっと、S公演を最初に観なさいという、天からの思し召しだと思いました。

なので、明後日、S公演をチーム公演としては初めて観ることに決めました。

特別公演は先に観ておかないと、なんだか始まらない気が勝手にするので、明日1公演は観れる時間があるはずということで、そこで観たいと思います。

そう言えば、公演スケジュールの変更もあったようですね。

(変更前)
12月15日 チームE公演(13:00開演・17:00開演)

(変更後)
12月16日 チームKⅡ公演(17:00開演)



Eの2回公演がなくなって、EとKⅡが1回ずつになったんですね。S少ないな(-_-;)

正直、この発表されている以降の公演は、年明けるまで観ることができないと思います。

多分、仕事以外何もしなくても平均睡眠時間が3時間切ると思うので...(+_+)

なので、12日のS公演をかみしめて、しっかりと胸に刻み込みたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
