今日は忘年会らしい(画像は一切関係ない件)

img.jpg
↑全然関係ないんですけど、これが貼ってあるだけで、何の変哲もないこのブログページがカッコよく見えたので、ちょっと貼らせてください(笑)

自分のことですが、あんまり乗り気でないので、らしいとさせていただきました。

なんか勝手にシフト希望まで出されていて、店長に夜出れないんだよね?みたいな風に聞かれて、そうだっけ?って思いましたね(^_^;)

良い人たちなので、行ったら行ったで楽しめるとは思うんですけど、行くまでがいつも憂鬱なんですよね。しかも家からめっさ近いのに(笑)

どうせ参加するなら、全力で楽しんできたいと思います。

ところで、職場では胃腸炎が流行っています。もうすでに3人が胃腸炎でお休みに。

僕は7年前、胃腸炎になってから一気に体調悪くなったので、すごく嫌な印象があるんですよね。職場で流行っていると、なんか怖いですが、思っていると現実になりますので、体調管理には気を遣いつつも、自分は大丈夫だと思い込んでいきます。

全国的に流行っている?ようなので、みなさまもお気を付けください。

そして、細かい事情は長くなるので省きますが、SKEにもっと力を注ぎたいということで、16日から短期でさらに別の仕事もすることにしました。

毎日ブログ更新がはじめたときからの目標なので、すごく短い5分で書けるんじゃ?みたいな更新になることがあるかもしれません。

また、コメント返信など、大幅に遅くなることなどがあるかもしれません。

また近くなったら、その時の具合なども考慮してご報告いたしますが、ひとまずこちらで。

よっし、かなりキツイ日程ですけど、気合いれて乗り切りますよー!!

なんかタイトルからは大幅にずれた話題になってしまいましたが、とりあえず仕事からの忘年会行って参ります。


この部分だけおっきく出来てもカッコいいんですけど、できませんでした(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR