

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK

公式サイトいけるSKE48 OFFICIAL HISTORY BOOKの特設ページがカッコいいです。

img.jpg

だいぶ縮小して持ってきましたが、実寸でご覧になりたい方はこちらから

AKB48のドキュメンタリーやるなら、SKEのやった方が絶対にいい作品になるというのが、この少しの写真からだけでも伺えます。

あ、いつも以上に個人的な意見ですかね(^_^;)

この右下に写ってるのが、表紙で確定のようですね。



Amazonでもしっかり表示されるようになっていました。

ああ、表紙だけでもカッコいい。変更になる可能性がありますとは書いてありますが。

もしかしたら、2冊買うかもしれません。久しぶりにコレクターとしての買い物をしてしまいそうな勢いです(笑)

映像作品だったら、もっと良かったかもしれませんね。

特別付録の選抜メンバー10名「応援ステッカー」が微妙に気になります。10名ってのが誰なんだろう?って。そもそも、SKE48HISTORYなんだから、選抜にしなくても良かったんじゃないか?と。

全員の中から、ランダムに10名が選抜されてって意味だったらいいですけど。


関連記事

コメント

非公開コメント

楽しみですね!

「私たちはもうAKB48のライバルにならなきゃいけない」
このインパクトあることば、珠理奈のインタビューらしいです。
AKBのセンターをしても、ココロはSKE。
そんなふうに思えて、うれしい
発売がまちどおしいですね!

何しろSKE!

おどぱ!さん、

コメントありがとうございます。

なんかタイトル日本語おかしい気がしますけど、SKE一色のSKEのためのということが嬉しいです。

いろんなメンバーにスポットが当たっていれば、よりいいな。と。
ってか、そうじゃないとSKE HISTORYとは言えないですもんね。

珠理奈は(だけじゃないですね)AKBを意識した上で、SKEを!って発言が多くなっている気がします。

もうなんだかえらく表紙からお気に入りで、本当に楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
