

公演スケジュールがきて...わがままな話

さて、なんだかんだ早い時間で家には帰ってきてることが多い日々です。

しかし、また違うやることができていて、なかなかコメント返信できなかったり、更新がうまくいかなかったり、ブログにお邪魔できなかったりしています。

うーん、上手くいかない。カテゴリもいじってはみたものの、以前の記事の修正ができない状態(+_+)記事はガーッと書いて、適当に予約投稿でばらしていますので、ずっとやっているように見えるかもしれません。

そんな日々の中、およそ一週間分の公演スケジュールが発表されました。

12月10日~15日までのSKE48劇場公演スケジュールについてお知らせします。

12月10日(月) チームE 18:30開演
12月11日(火) チームKⅡ 18:30開演
12月12日(水) チームS 18:30開演
12月13日(木) 休館日 
12月14日(金) チームKⅡ 18:30開演
12月15日(土) チームE 13:00開演・17:00開演



金曜日に名古屋に用事があって行くのですが、たまたま連休だったため、木曜日に前乗りするか悩みました。

が、なかなかスケジュールがでないのもありまして、前乗りはやめてのバス予約したんですよ。そこは、正解ですね。まさか木曜日、休館日とは...。危なかったです(^_^;)

そして、ここでわがままな話です。

公演行くのは、SかEが良かったんです。金曜日は...KⅡじゃないか。

SかEなんて、一途じゃないこと言ってるから、こんなことになってしまったのかもしれません。

KⅡは観たくないの?いえ、そんなことはありません。むしろ観たいです。何度も言っていますが「眼差しサヨナラ」は、一番かもしれないくらい好きなユニット曲ですしね。

ただ、無駄なこだわりとして、専用劇場になって最初に観たいのはって話なんです。

こうなったら、無駄なこだわりを捨てるか、逆に徹底して‘S’だけに絞るかにします。

応募開始まで、今度はそこで悩みたいと思います。

自分の体の具合の関係もあるのですが、あまり強行日程では名古屋まで行けないのもあり、そんなに頻繁には応募できないだろうな~ってのと、最近シフト出るのが早すぎて、スケジュール分かってからでは休めないかも...というのも要考慮ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
