あと1週間...公演が観たい

今月の名古屋行きの予定を考えていたんですけど、年末なのもあってか、夜行バスの値段も高くなってますね~。

しかも思っていたより、残席数が無い感じです。帰りは完全に日程が決まっているのですが、行きが決まっていません。なのに、行きの方が残席数が怪しい感じです。

公演のスケジュール次第なんですけど、そろそろ出してくれないかな~?

どうしたもんかな?なんて悩みながら、DMM配信観てみたりしてこんな時間です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

やっぱりSKEいいなぁ~と想いながらも、一つの渇きが。

生で観たい!!もちろん、劇場でってのはあるんですけど、そうじゃなくても、たとえ画面越しであろうとも、生中継で観たい!!

過去の映像ではなくて、今の彼女たちを見ていたんです!!

劇場オープンまで、あと1週間。厳密にはもう切りましたね。

あ~、耐えられないほどの渇きが僕を襲ってきています。

きっと、メンバーもファンの方も、みんな待ちに待ちに待ちに待ちに........待った劇場公演です。

前の劇場では、ともに歩けなかった。

僕がSKE好きになったときには、もう「制服の芽」公演が始まっているくらいの遅いスタートだったから。

新劇場では、一緒にスタートして、ともに歩いていくことができる。そう想うだけで、嬉しさがこみ上げてきて、胸が熱くなってきて、そんなことで、涙が出そうになります。

劇場改装前、ラストチャンスと思い、申し込んだS公演に入ることができ、しっかりと劇場を胸に刻み込むことができた僕は、幸せ者です。

ここまでの道のりは、メンバーとは、最初からファンだった方々とは大きく違うかもしれない。でも、この時を同じ気持ちで待ち、ともに歩きはじめられること。感謝に似た気持ちでいっぱいです。

これからも全力で彼女たちを応援することを改めて、胸に秘め、感謝の気持ちを抱きながら、劇場オープンを心静かに待ちます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR