重症?...いやそんなことはない

家にこんな段ボール箱が置いてありました。

001_20121202214531.jpg

一見、なんの変哲もないじゃがいもの段ボール箱です。

でも、これを見た瞬間に、だーすー(あかりん)のことが頭に浮かびました。そして、その場で2度見。だーすー関連の何かが家にあるわけもないのに(笑)

いや、そもそもだーすー関連の何かが家にあるとしても、段ボールにこんな風に書いてあるわけがないんですけどね。

そして、ちょっと写真は持っていないんですけど、似たようなことが。

ピカルの定理という番組内で、スナックのコント(?)というかトークコーナーがあるんですけど、そのスナックの看板がひらがなで、

「じゅりあな」

って書いてあって、それが最初に映るんですけど、

毎回、珠理奈!?って思ってしまうんです。

これね、何度か見たことあるんですけど、何回観ても、その看板が映ったときには反応しちゃうんですよね(←バカ)

ここまでくると重症かとも思ったんですけど、食材でカツオを取り扱う時は、みずき。コーラを見ると、しーたん。が思い浮かぶのはまぁ当然のことのように(←当然じゃないという意見は受け付けておりません)、それらと同じく、なんか別におかしくないよねって思えてきました。

うん、きっと自然なことです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR