スポンサーサイト


ハイペースすぎる

昨日は、夜中サッカー観戦4連発でした。

最後のレアル戦が終わったのが、8時くらい。

それからいろいろして寝たら、16時過ぎに起きるという最悪の事態に。なのに、時間がおかしいからか、今すでに眠いという状況です(^_^;)

しかし、日曜日が朝早いことが多いのもあってですが、久ぶりにこんなにサッカー観戦しました。4連発とは言いつつも、時間かぶった試合もあって、合計で7試合ですからね。

ちなみに、今回観戦した試合の結果は、

アーセナル 0-2 スウォンジー
リバプール 1-0 サウサンプトン
マンC    1-1 エバートン
レディング 3-4 マンU
    
バレンシア 2-5 R・ソシエダ
バルセロナ 5-1 A・ビルバオ
R・マドリード 2-0 A・マドリード

という感じでした。

まさかの打ち合いになった、マンU戦は前半しか点が入らなかったのですが、観たのは後半から...終わってますね(+_+)

マンUはまもなく、マンチェスターダービーを控えていますけど、この感じだと大敗も予想されるくらいの勢いで心配です。

エバートンにはこの試合、勝ってしまって欲しかったですね。

アーセナルの試合は久しぶりに観た感じがしますが、いろいろとちぐはぐな動きが目立ちました。このままだと今シーズンこそ4位以内は危ういかと思いますので、冬の移籍市場は大事になってきます。

今シーズンこそ、3強の一角へとという想いのあったであろうバレンシアは、不調が続いています。現時点で12位。勝ち点差は、3位まででも11離れてしまっています。

バルセロナは強すぎますね。ってかメッシ、14試合で21ゴールってハイペースすぎるでしょ!?守備はだいぶほころびが多い試合が目立ちますけど、その分を補って余りあるほど攻撃陣の破壊力が抜群です。14試合で48得点と、1試合3点以上のペースです。

勝ち点差11で3位に沈むレアルは、マドリードダービーを制しました。失点数はマラガと並びリーグ最少なのに、3敗してしまっているのが大きいですよね。

昨日のクリロナは感覚が良かったのか、FKでもハットトリック出来そうなくらいの精度でした。2点目のアシストは素晴らしかったですね。ただ、そのアシストでエジルがゴールした後、どうだ、俺のパスは?くらいの感じで、エジルのもとへ行かないのが、好感をもたれないんでしょうね。

ああいうパスの時とか、結構ゴールを決めた本人も、あいつのおかげだ!!バリに指さしたりするもんだったりするんですけど...。

1点目のFKを決めたときの、カシージャスの何ともしがたい表情も面白かったです。が、頑張って喜ぼうよ(笑)チームが先制したのに、あの浮かない表情。なかなか見れないシーンかもしれませんね。だから、カメラも何回も抜いたんでしょうけど。

なんか良く考えたらサッカー観戦自体が久しぶりな気がします。いや~、微妙な試合もありましたけど、楽しかったです♪

願わくば、マンCには早く負けていただきたいです。

そしてリーガは、混戦が厳しそうな予感もしてきましたので、ここまできちゃったら、これ以上ないくらいバルサに独走しちゃってもらっても、それはそれで面白いかもしれません。

起きるのが遅すぎて、逆に体調悪いくらいなので、今日は普段より早く寝ようかな?と思っています。ああ、休日の無駄遣いをしてしまった(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はマンUとサウサンプトンの試合を見ました。
マンU乱打戦でしたが勝利でした。
早く香川選手が見たいです。

香川観たいですね

ビックリするくらいの乱打戦でしたね。

守備が危な過ぎて…。

香川はポジションを失ってしまいそうで、本当に早く戻って来て欲しいですね。

コメントありがとうございます。

No title

得点多いけど、失点多すぎですよね
去年みたいに得失点差で優勝を逃すなんて
ことになりかねない。
マンチェスターダービーに香川選手が
ベンチ入りするかもしれないそうです。
楽しみ!。

楽しみですね

はやっちさん、

大変お返事遅くなりました(T_T)

本当に失点多いですよね。たまに守備硬いとか聞くと、えー?って思いますもん(笑)

ダービーベンチ入り、出来れば試合に出てほしいですね。

無理してもあれですが、楽しみです。

楽しみな情報をありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
