スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛読書

毎月恒例になりつつあります、雑誌を2冊購入しました。

1冊目は、BUBKA。



2冊目は、月刊エンタメ。




どちらも、SKE関連の記事が多めなので、愛読書となっています。

BUBKAでは、りかちゃんのインタビューや、にしし・あいりんから見た玲奈。などの記事が載っています。

りかちゃんのインタビューは、愛がたくさん詰まっていて、多分りかちゃんを知らない人でも、素敵なリーダーであったことが伺える内容になっているかな?と思います。

この記事だけでも、買う価値はあるかな~と個人的には思います。

にししとあいりんの記事は笑えましたね。ラジオとかでこの掛け合いを聞いてみたかったなと思うような感じです。

また、ヲタが選ぶ握手ナンバー1は誰だ?って記事があるんですけど、初心者向けなのに、現場最強ヲタの方々が選んじゃダメじゃないかな、と。

もちっとライトな方が、行きやすいとかならないと、感覚自体が違うと思うので、企画意図とは違う答えになっているかと思います。

かなり考慮しての結果なんでしょうけどね。

まぁ、読んでいて面白かったので、問題は無いんですけど(笑)

巻頭の記事は読む予定ではありますが、まだ読んでいません。心の準備をしっかりしてから臨みます。

月刊エンタメで気になったのが、「公式ヒストリー刊行記念特集」ですね。

どのくらい前からだったか忘れしまいましたが、公式サイトのスケジュールに、



の発売が書かれていたんですよ。

内容がまったく分からなくて、どんな感じなんだろうとずっと気になってはいました。

んで、その内容が少し紹介されていたんですよね。

いや、これはいいです!!

写真の表情が一枚一枚、本当に素敵で、スポーツフォトグラファーによる撮影というのが、かなりの効果を上げていると思います。

正直、内容がどんなのか知る前から買う予定ではありましたが、楽しみな一冊です♪

エンタメ自体も、ゼブラやちゅりの連載もありますし、今回は奈和ちゃんとなんなんの特集(撮り下ろしショット)もあって、SKEファンとしては嬉しいですね。

そして、ゆりあのインタビュー記事にあった、「狼とプライド」をたくさんやりたいというゆりあの言葉が、すごく胸に残っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
あんな夜中にも関わらずすぐにコメント頂いて「ずっとF5連打していたのか?」と思いました。笑

ブブカのオタ話は、いつも「はいはいそうですか」って流し読みしてます。
梅ちゃんが15番目なのが意味不明です(怒)

雑誌関連は、買うとキリがないので一切買わないと決めていたのですが、
最近少しずつそっちにも手が伸びるようになり・・・ ちょっと財布のひもがゆるんできたのが悩みのタネです。笑

F5連打で

休みだったのに、いろいろとあってお返事遅くなりました。

> コメントありがとうございます。
> あんな夜中にも関わらずすぐにコメント頂いて「ずっとF5連打していたのか?」と思いました。笑

実はF5連打してました...
いや、すいません嘘です(^_^;)
タイミングがバッチリだったようで、訪問したときに更新されたくらいの時間でしたね。
読んでいて、楽しすぎました。

> ブブカのオタ話は、いつも「はいはいそうですか」って流し読みしてます。
> 梅ちゃんが15番目なのが意味不明です(怒)

僕は結構ガッツリ読んじゃいましたよ。
この意見でいいのか?とか一人で吟味してました。
そんなにいろんなメンバーのとこ行ったことないので、分からない部分が多くて、
なんとも言えませんけど、あの理論なら梅ちゃんは確かに下すぎますね。

> 雑誌関連は、買うとキリがないので一切買わないと決めていたのですが、
> 最近少しずつそっちにも手が伸びるようになり・・・ ちょっと財布のひもがゆるんできたのが悩みのタネです。笑

気持ち分かります。
僕の場合は、珠理奈が出ているかどうか。が基準だったんですけど、
最近はかなり見境なくなってますね(T_T)

コメントありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。