

急すぎます

SKE公式サイトに、りかちゃん卒業のご報告というニュースがありました。

見てみたら、ビックリでした。

2012年8月8日に発表しました平田璃香子の卒業日についてですが、SKE48としての活動は本日11月30日の中京テレビ「ラッキー!!」で最後となります。
握手会に関しての参加は12月1日に開催するAKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場盤握手会で最後となります。

なお、平田璃香子へのファンレターやプレゼントの受付やブログ等の閲覧については下記日程までとさせていただきます。

ファンレター:12月31日まで受付可
プレゼント:12月31日まで受付可
公式ブログ:12月31日閉鎖
SKE48mail:11月30日配信終了
Google+:11月30日終了

最後まで平田璃香子への応援宜しくお願いします。



30日に発表されて、30日が最後って...。

確かに、卒業自体は決まっていたから、そう意味では急ではないのかもしれませんが、もう少し考えていただきたかったなと。

あの卒業発表のタイミングから考えても、新劇場オープン時は残らないんだろうな~とは思っていたので、分かってはいたこととは言え、発表自体はもう少し前もってできたでしょうに。

ぐぐたすは、公式では30日終了となっていますが、

【お知らせ】
12月7日(金)24時をもちまして、
平田璃香子 の Google+ ページ運営を終了させて
いただくことをご報告させていただきます。

G+ 運営事務局



こんなお知らせがあるので、更新が30日までってことですかね。ってか、今日までってことですね(>_<)

改めて、切ないですね。

りかちゃん、卒業おめでとう。今まで、ありがとう。

また必ず、会いましょう。

名古屋ドームでは共演です。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
