危険すぐる(T_T)

さきほどニュースを見て知ったのですが、
先日、ウクライナを勝利に導いたシェフチェンコが事故にあっていたと
幸い怪我はなかったようですが、本当に危ないところでしたね。
シェフチェンコ、怪我もなかったようで、良かった~(>_<)

さて昨日のEURO2試合の結果は、

ギリシャ対チェコ、1-2でチェコの勝利
ポーランド対ロシア、1-1の引き分け

でした。

チェコは前半で試合決めなかったのが、後半のひやひやな展開につながりましたね。あまりの試合展開に途中でお風呂に行ってしまいましたからね(^_^;)

後半の1点は、守護神チェフのミスからだったんですが、チェフは結構クロスボールの処理誤ることがあるな。以前改善されてって話になったこともあるんですが、あの大けがからか、ちょくちょくやってる気がします。好きな選手だけにちょっと残念なんですけどね。

ポーランドは頑張りました。観てて面白い試合でしたね。
正直、ロシア勝つと思ってましたので、ポーランドごめんなさい。

今日の1試合目は、デンマーク対ポルトガル。

ポルトガルが2点を先制しましたが、特別、試合の流れはポルトガル優勢って訳でもなかったですね。3点目入れば、って感じでしたが、クリロナがどうも動きがよろしくない。決定機を外してしまい、結果的に前半終了間際にデンマークに1点を返される展開に。

後半もクリロナがまさかのGKとの1対1を外し、その数分後同点に追いつかれる。A級戦犯扱いされるような展開を救ったのが、交代出場のバレーラ。コエントランのクロスを1度は空振りしたものの、振り向きざまに右足一閃。凄いシュートでしたね。2-3と勝ち越しに成功し、試合終了。

これでこの後の試合でオランダが勝てば、全チームが勝ち点3で並ぶというかなり激アツな展開に。
そうなると結果的に僕の応援している、ポルトガルとオランダが両方勝ち抜けるのはかなり奇跡的な確率しかなくなるのですが今回はポルトガルに頑張ってほしい。
てか、クリロナのバロンドールがかかっているので。
グループリーグ突破の得点、決勝トーナメント入ってからの活躍があればこの2試合の結果なんて屁でもないですからね。

さて、次のドイツ対オランダの試合は、かなりハイレベルな展開が予想されるので楽しみです♪
いろんな理由で、もちろんオランダが勝ってほしい(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR