そう言えばの予約開始

来年1月30日発売予定のSKEの新曲。すっかり劇場盤に気を取られていましたが、通常盤はもう予約開始してるんですよね。



しかも、Amazon安いな。

ただね、いつものパターンでいくと、HMVかタワレコあたりが珠理奈の写真なんですよね。まぁでも全タイプ購入するので、1つはAmazonになりそうかな?と思います。


あ、あと、上司の子供が僕から送られてくる、SKE48のCDを楽しみに待っているので、1枚は余計に買います(^^♪

目の前にきて「いつもありがとっ」なんて言われたら、またあげなくちゃ!ってなるじゃないですか。

くそう、買おうと思えば自分で買えるはずなのに、上司の罠にかかった気分です(笑)ま、握手券は手元に残るし、それで喜んでもらえるの嬉しいからいいんですけどね。

これで、もううちで買うから大丈夫。って言われたら、それはそれで悲しい気がしますし...(^_^;)

それにしても、明日行きたかったなー(>_<)

11月18日に発表しました2013年1月30日(水)発売のSKE48 11thシングル(タイトル未定)についてミュージックビデオ撮影のエキストラとして参加していただける方を募集します。
ご協力いただける方は以下の応募方法を参考の上ご応募ください。

●MV撮影概要
日程/2012年11月30日(金)
場所/名古屋市内
時間/14:00~17:00まで(予定)
※雨天など天候不良の場合日程を変更する可能性がございます。
※日程及び内容により場所が変更になる可能性がございます。



急な発表だし、無理だよー。金曜日なんて一番人が少ない日だし、2日前じゃ変更できるはずもなく...応募すらできずに終わりましたよ。

メンバーのみんな、スタッフの方々、エキストラの方々が頑張っている間、僕も仕事を頑張ろう!!

参加した方は、選抜メンバー分かっちゃうんですよね?言わないではいられるでしょうけど、先に知ることができるってのもお得かな~と。あとで知る楽しみもあると思いますので、一長一短かもですけど。

では、ここで恒例?の選抜妄想タイムに入りましょう。

今回は予想ではなく、妄想です。全然違う結果になるであろうことを、楽しみながら見ていただけたらな~と思います。


木崎、菅、須田、松井珠、松井玲、石田、小木曽、高柳、秦、古川、矢方、梅本、木本、柴田、原、古畑


どうでしょう?妄想とは言え、どうしても常識的なものが邪魔をしてきたので、予想2:妄想8くらいでお願いします。

あっ、絶対に入るであろうメンバー忘れてました。誰か抜かないといけないけど、どうしよう。ま、妄想だから、これでいいですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR