久しぶりの徹夜

今日はかなり久しぶりに徹夜しました。

ヤバいって日でも30分くらいの仮眠はとっていたので、完全に寝ないというのはいつ以来でしょう。せわしなく動いていた、3月くらいにはしていた記憶があるので、きっとそれ以来だと。

仕事だったわけではないので、意外と平気ですが、明日は仕事ですし、早く寝ます。

寝なかった理由はまた後程(後日?)アップするとしまして、今日は朝から友人と遊んでいました。またまた、モンハン3Gをプレイ。



最近ベストプライス版が出たので、多少お買い求めやすくなったみたいですね。

今日遊ぶときまでに、ある程度進めておきたいというところで、弓装備を作って、グランミラオスをソロで討伐するとこまでは行っておきました。

2G以来の弓だったのですが、操作しにくいし、久しぶりすぎて感覚が...(^_^;)なんとか倒せたので良かったですけどね。

そこまで進めての今日でした。

なので、今日はナルガ希少種とか、金レイア、銀レウス、ソロで行くのはめんどくさいジエンなどを狩りに。もともとゲーマーなのもありますが、全然飽きないもんですね。

次に遊ぶのはいつかは分かりませんが、その時もきっとモンハンやると思います(笑)

そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎました。って、モンハンやってただけですけど...。

途中、ドボルのクエの途中で寝落ちしそうになりましたが、そこ以外は徹夜したのも考えられないくらい元気でしたね。

昨日からは、HKT公演の無料配信期間。そして、SKEの再配信からの劇場オープンへとつながっていくので、ゲームやる時間をそんなには作れないと思いますが、少しずつ進めておきたいなと。

ところで、お昼を買いにローソンに行ったら、エヴァのキャンペーンがやっていました。

対象の商品2つお買い上げで、ミニカレンダープレゼントってのが。

残っていたのは、 

綾波カレンダー

綾波だけでした。残念。

アスカカレンダー

アスカが欲しかったです。

僕の周りは意外(?)とアスカ好きが多いんですけど、皆様はどうでしょう?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR