ベストヒット歌謡祭

ようやく観ました~。

何回かチェックしてから記事にしようと思っていたのですが、何度もチェックできる時間があるとはちょっと思えないので...(^_^;)

最初に披露された「UZA」、登場シーンって言うんですかね、珠理奈と優子、あの距離を疾走してからの出だし凄かったですね。

距離と時間考えると、全力疾走だったんじゃないかな?と。

しかも、ピタッと始まりに合わさって、しびれました。さすが、珠理奈だ!!と。優子、ごめんなさい(>_<)

そして、SKEは「アイシテラブル!」を披露。

新衣装がとても可愛かったですね♪

何気にと言ったら変かもしれませんが、アンダーで出演していたゆっこが非常に似合っていて、良かったな~と。

ゆっこはやっぱり、いつ選抜に呼ばれてもおかしくないパフォーマンスを持っていると思います。が、何かが足りなく見えるのは気のせいでしょうか。パフォーマンスは最高だと思いますし、ルックスもいいと思います。でも、選抜に入れない現状には、何かがある気がします。

選抜に入って(戻って)ほしいな~。華もあると思いますし。

SKE全体としてのパフォーマンスは相変わらず最高でした。新衣装ということもあって、いつも以上に新鮮に観ることができました。

ただ、ゆりあのパフォーマンスに元気がなかったのが気になりました。ここのところブログとか全然チェックできてないですが、体調不良とか何かあったのかな?

それと、金ちゃんは一時期のもっとも悪い時期は越えたかな?と思いました。まだまだでしたが、少し戻してきてる感じがしました。

金ちゃんは、アイドル性が高いメンバーの一人だと思いますので、パフォーマンスが戻ってくれば選抜にはかなり近い存在だと思うんですよね。個人的にもかなり好きなメンバーなので、なんとか頑張ってもらいたいところです。現状では、基本的にある程度以上の実力が必要なSKEの選抜入りは厳しいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR