スポンサーサイト


定期購読開始

かんっぜんに生写真に釣られて定期購読を開始した(笑)B.L.Tが昨日届きました。

あれってポストインなんですね~。

毎回、ピンポーンて来られなくて助かりはしますけど、うちのポストだと雑誌がキレイに収まらないので、そこが微妙だったりします。



そう、本当はこれが欲しかったんです(>_<)

なぜに、関東版にしてしまったのか、今でも悔やまれます。正直、中部版も定期購読したる!!(そして、チームEの生写真ももらったる)って思ったんですけど、気づいたら申込み終了してたんですよね。

というわけで、実際に届いたのはこちら。



表紙のモモクロをはじめ、NMBもサンタ衣装のグラビアがあるので、SKEも入れてくれー!と突っ込みたくなったり...。

一応、SKEメンも2ページだけ出ています。

玲奈、茉夏、ゆりあの3人がリクアワを振り返る座談会という感じですかね。その割に2ページなんで、ボリューム不足は否めませんが、載っているだけ文句を言っちゃあいけませんよね。

その記事の中にあった、玲奈の「私はアイシテラブル!が27位だったことに危機感を覚えました」という言葉がすごく印象に残っています。

僕も似たような感覚を持っていたので。似たような感覚と言っても、その感覚の出所も着地点もまったく違うでしょうけど。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定期購読開始】

かんっぜんに生写真に釣られて定期購読を開始した(笑)B.L.Tが昨日届きました。あれってポストインなんです

コメント

非公開コメント

わたしもはじめました

もちろん中部版を、です。
雨の日に濡れるポストに入っていたため
微妙にしなしなで残念…

ビビりました
中部版、めちゃめちゃSKE色濃厚です
地味に…でもその地味が嬉しい感じです
頼んだら中部版に変えてくれたりしませんかね?

羨ましい

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました(>_<)

おどぱ!さんも開始されてたんですね。

そして、ちゃんと中部版を。うーん、なんて僕は抜けてるんだ(^_^;)
うちは雨は平気でしたが、確かにそういう欠点がありますよね。
表紙とか大事な号だったりしたら、よりショックが。

しかし、地味にでもSKE色が濃いってのは嬉しいですね♪

完全に諦めてましたが、聞いてみようと思います。
もしかしたらなんとかなるかもしれないですもんね。

ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
