スポンサーサイト


微妙ですが

こないだ気になる記事が載っているので、買う予定と話していました「月刊AKB48グループ新聞」を購入しました。

最近コンビニにあんまり行かなくなったので、寄ったときに買おうなんて思っていたら、こんなに時が過ぎていました。

んで、読みたかったのはこちらの記事。

AKBグループ新聞

うん、この新聞のために書いているのだとしても、いい手紙でした。嫌らしい話をすると、ここだけで、300円の元はとれますね。

そして、少し目に留まったこちらの記事。

AKBグループ新聞

この号を含め、来月・再来月と計3号分の応募券で、もれなくクリアファイルがもらえるらしいです。

ここのところはSKEの記事目当てで、毎号買っているからラッキーな話なんですけど、SKEメンだけが表紙の号なんてなかったしな~。それに珠理奈が表紙のときは、いまいちな写り具合なんですよね(^_^;)

ちょっといい企画だったのに、惜しいです。微妙ですけど、せっかくだから応募しますけどね(-.-)

本気で、広報の方とかに、SKEタイアップのプレゼンとかしようかな?と考えている今日この頃です(笑)いろいろ下調べしないと、突っ込まれて黙っちゃうようじゃ全然ダメですからね...。

以前の会社だったら、上層部ともパイプが結構あったから、話くらいはできなくもなかった気がしますけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
