ゆずツリー?

先日の握手会の話のときに、あげようと思ったのにすっかり忘れていました。

せっかく写メに収めたので、今更ながらではありますけど、こちらで(^_^;)

004_20121122011557.jpg

正確には、パシフィコ横浜ではないですけど。この建物の名前忘れちゃいましたが、みなとみらい駅からパシフィコに行く途中です。

なんか、ゆずのお二人が点灯式にはきていたみたいですね。

友人が、ゆず大好きなので、写メ送ったらめっさ喜んでくれました(子育てしているのもあって、見に行けそうになかったらしいです)。

ツリーの真ん中にゆずが描かれていますし、デザイン自体はどうか分かりませんが、コラボしているようですね。

いや~、一応行った記念に...って軽いノリで撮っておいたんですが、良かったです♪

どうでもいいですが、僕は‘ゆず’好きです。






ちょっと前に、CDTVかなんかで発売を知ったのですが、今年は15周年ということでいろいろ活動しているようですね。

ゆずも15周年...そりゃ、僕もこんな歳になりますな(-.-)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆず♪

ツリー素敵ですね♪
私もゆずの曲好きです^^
…と言っても「栄光の架け橋」と「夏色」くらいしか知らないのですが…;;
いつかアルバム借りてこうようかなと思ってます。

聴いてみてください

返事大変遅くなりました。

いつもコメントありがとうございます。

ゆずは名曲多いです。
僕は「飛べない鳥」が一番好きですけど、
「月曜日の週末」とか「始まりの場所」とか、
最近では「虹」とか好きですね。

ぜひ、レンタルして聴いてみてください♪


No title

ベストヒット歌謡祭でゆずの歌
ここから中継してましたね。

なんか嬉しい

はやっちさん

コメントありがとうございます。

まだ観てないんですけど、そうだったんですね。

たまたま通りがかっただけとは言え、
なんか嬉しい気持ちになります(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR