大失態!!

最近はEUROネタが多いですが、しっかりSKE48とも過ごしてますよ(^O^)

僕らの音楽、終始徳永さんがリードしてくださる感じで、
緊張気味の珠理奈したが、すごく良かった♪

徳永さん、べた褒めじゃないですかー!?
って一人でニヤニヤしながら観てました(笑)
自分のことじゃないんですがね(-.-)

最後食べものの話で、テンションあがるというか、
そういうところ子供っぽくて珠理奈らしいし、
それがまた魅力的で引き込まれちゃうわけですけどね

ひどく主観的になってしまったけど、珠理奈を知らないという人にはどう映ったんだろ?友人を実験台に使えばよかったな(笑)

さて、そんな私、昨日今日と2日連続で大失態をしでかしました。

「Mr.サンデー」と「SMAP×SMAP」録画し忘れました(T_T)
仕事だったので、リアルタイムで観れないのは分かっていたし、
観れたとしても録画はするのが基本なのに...
今日、仕事終わってぐぐたすチェックしたときに、玲奈さんの投稿見て、やっちまったー!!って同僚がいる中、叫んじゃいました(^_^;)

誰も録画してないと思うけど、聞いてみるよ。とか、みんなこんな僕に優しくしてくれてありがとう(>_<)ちょくちょくようつべさんをチェックしたいと思います。

それにしても、今日の夜の珠理奈のぐぐたすの連投具合にビックリ!!
家に早めに帰ってこれなかったら、間違いなくコメントできなかったと思うので、今日仕事が早く終わったことに感謝です☆

一生懸命にやったのが報われた気がする。
勘違いって突っ込みは却下させてください

珠理奈、K公演終わっての明日はS公演。
きっと僕が想像してる何倍も大変だと思うけど、
あなたの魅力をばらまいてきてね♪

センターへの階段を上ろう(^_^)/

そして余計な欲を、一つ。
僕にも公演のチケットが当たりますように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「Mr.サンデー」と「SMAP×SMAP」

「Mr.サンデー」は、ジャカルタ中心のようでした。録ってありますが、まだみていません。
「SMAP×SMAP」は録ってますし、ちょうど帰宅したときだったのでみました。珠理奈、特にしゃべったというわけではないですが終始画面に入る位置になっていたりしてカワイかったですよ!!
焼いて送りましょうか…?

必要で、このメールアドレスでよければ連絡ください☆

お互いあまり時間に余裕がなさそうですね(笑)
体調には気をつけましょう!
またお邪魔しまーす

見つかりました

情報をありがとうございます。しかも優しい言葉まで。

本当に、あまえちゃおうかな?というお話ですが、なんと昨日ブログでも
書いていた同様の一人が奇跡的に録画していました(^^♪

なので、その人からいただけることになったんですよ。楽しみ♪

本当にお声掛け、ありがとうございました。

僕の場合は、EURO観てるだけなんで(笑)
和さんはリアルに忙しそうですから、体調気を付けてください(^_^)/

良かったです(^^)

わざわざコメントしに来て下さってありがとうございました(^^)
Getできるそうで何よりです!

私も忙しそうなフリをしているだけなんですが、時間に余裕がありません…
今度の土、日で2連休になるといいな~と思ってる所です(^.^)

EUROがヨーロッパでやってるサッカーの大会らしいくらいしか見当がついていませんが楽しんでください(^-^)/
ではまた!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR