フジテレビ頑張りました

昨日の深夜、フジテレビでチャンピオンズリーグが放送されてました。

しかも録画放送じゃないという。

いや~、頑張りましたねフジテレビ。

おかげさまで、観戦させていただきましたよ。後半途中で寝落ちしちゃったんですけど、点が入ったのも前半だけですし、楽しい部分はバッチリ観戦できたかな?と。

1点目のダニエウ・アウベスのゴールが何気に結構凄かったな~と。そして、CBにはピケが戻ってくるだけでだいぶ安定感が変わりますね。

番組表確認してませんが、今日はレアル戦とかやらないのかな?もし放送されても、さすがに今日は観ていられないですけど(^_^;)

そして、その他の試合結果で、チェルシーがユーベに負けて敗退の危険があるというニュースを見ました。監督はどうなるのかな~?という感じでしたが、解任が発表されてました。

 サッカー、プレミアリーグの強豪チェルシーは21日、チームの成績不振を理由にロベルト・ディ・マッテオ監督(42)を解任したと発表した。後任は近々発表するとしている。

 チェルシーは解任について、「最近の試合内容と成績は不十分であり、クラブの軌道を修正するためにチームを変える必要があると判断した。チームをチャンピオンズ・リーグ優勝および7度目のFA杯制覇に導いてくれたロベルトには感謝している」とのリリースを発表した。

 チェルシーは20日のチャンピオンズ・リーグ、ユベントス戦で0-3と大敗。昨季大会で初制覇を果たしたが、今季はグループ戦であと1戦を残してE組3位に沈んでおり、決勝トーナメント進出が危うくなっている。

 リーグ戦では12戦を終えて7勝2敗3分けの勝ち点24で、首位マンチェスター・シティ、2位マンチェスター・ユナイテッドに次ぐ3位につけているが、最近4試合は2敗2分けと不調だった。

 同監督は現役時代にチェルシーなどで活躍し、イタリア代表でもプレー。2011年にチェルシーのアシスタントコーチに就任すると、昨季途中に暫定的に監督に就任。今年6月に2年契約を結んでいた。

 チェルシーは12月に日本で開催されるクラブワールドカップに出場する。一部報道では、リバプールなどを率いたラファエル・ベニテス氏や、元バルセロナ監督のジョゼップ・グアルディオラ氏らが後任候補に浮上している。

                   サンケイスポーツより引用

チェルシーは敗退していただいてもいいんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR