スポンサーサイト


SKE48ギネス認定~まだ誰もSKEを知らないのかも~

そうか、ギネス認定か!ーーーーーーSKE48 : MV最多収録アルバムでギネス世界記録 玲奈「認定証は新劇場に飾りたい」 http://mantan-web.jp/2012/11/19/ 20121119dog00m200036000c.html アイドルグループ「SKE48」初のオリジナルアルバム「この日のチャイムを忘れない」(9 月19日発売)が「最もミュージックビデオ (MV)が多く入ったアルバム」としてギネス世界記録に認定されたことが19日、東京都内で開かれたSKE48の発売記念イ
まだ誰もSKEを知らないのかも



はじめてトラックバックというものを使ってみます。これで出来ているのか非常に不安です。

モバイルの特別授業レポートも見ていなかったし、ニュースなども全然チェックできてなかったので、こちらの記事で知りました。

確かに、これはギネス記録ですよね。



これがどのくらいの効果になるかは分かりませんけど、ギネス認定なんてのは、ちょっと箔もつきますし、いいことなんじゃないかな?と思います。

これを機に、ギネス記録認定なんてCMでも流してほしいな~。



ベスト盤的な内容ってのは、好みが大きく分かれそうですけど、これだけの特典映像がついてるんですから、少しでも多くの方に手に取ってもらわないと損です。

うちの店、タイアップとかできないのかな(笑)

これはDVD付の話ですが、CDのみに収録されている「Biginner」のチームSバージョンがめっさ良いです。



これチームSのダンスバージョンで、どっかに映像化されたらさらに良いのになぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

「Biginner」気にいってます!
あれ、冒頭って矢神さんの声かな?と思ったんですが誰なんでしょう?
ダンスみたいですねーーー

SKEにこそ

今日もお返事遅くなりまして、すいません。

「Biginner」良いですよね!!

レンタルもできるし、いろんな方に聴いてもらいたいです。

冒頭のセリフは玲奈だと思います。
確か、誰かがブログかなんかでも言っていた気がしますが、間違っていたらごめんなさい(>_<)

AKBもNMBもダンスバージョンのMVが入っていますが、SKEこそ、それが欲しいです。
そして、「Biginner」はダンスでも違いが観たいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
