121118「キスだって左利き」全握レポ~ミニライブ編~

悩みに悩みましたが、朝起きてみると体調が悪くない。

調子悪くなったらすぐに帰ることにしよう、ということで、ミニライブ入場時間くらいに着くように少しゆっくり家を出ました。

当然のごとく、だいぶ後ろの方です。今までで一番遠かった時の倍くらいの距離でしたね。

モニターが近くにあったのは助かったのですが、角度がいまいちな場所をキープしちゃいまして、どちらにしろあんまり見えないというね(^_^;)

そんなミニライブのセットリストです(メンバー名把握できなかった部分は、モバイルから)。

影アナ:秦、梅本

overture

1.SKE48(大矢、加藤、木下、須田、高田、出口、中西、松井玲、矢神、井口、小木曽、古川、矢方、山下、小林絵、松村)

2.わがままな流れ星(鬼頭、佐藤聖)

3.女の子の第六感(梅本、上野、木本、竹内、原)

4.天使のしっぽ(菅、古畑、藤本)

MC(いつもは誰かにお願いして進行する形でしたが、今日は登場した玲奈がそのまま進行していました)
プレゼント発表(中西)

ここで、劇場オープン、1月30日にシングル発売の発表がありました。



さらに「強がり時計」のMV公開。

昼にも投稿しましたが、Wセンターじゅりれな、その後ろにきたりえ、ゆりあです。きたりえは何も悪くないですけど、非常に残念な形です。

5.鳥は青い空の涯を知らない(紅組)

6.キスだって左利き(10th選抜メンバー、珠理奈、菅、松村の代わりに、石田、大脇、北原)

強がり時計の選抜ですね。で、珠理奈がいなかったという形。こんなところまでも、菅、松村の居場所を奪うとはね。

ありたんがいたのは分かったんですけど、抜け殻状態でしたから、あとは選抜メンバーだろうと思っていたんです。しかし、モバイルをチェックしたらこのメンバー。

さて、今回のライブは「SKE48」からという、前回に続き熱いスタートだったんですが、やっぱり周りがシーンとしてるとね...。前の方は盛り上がってたなぁ(-.-)←遠い目(笑)

個人的には「天使のしっぽ」が視認出来ない位置だったのが痛いです。

それから、せっかくの楽しみな紅組の楽曲を、味わえない心境だったのが残念でなりません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましい!

「SKE48」がうらやましい!!!

うらやまし過ぎるのでコメントはこれだけです(笑)

ショートでしたか?

おお、充実したミニライブと握手会レポートありがとうございます。

SKE48、そのメンバーはうらやましいです…
フルバージョンなら泣いて悔しがります
間奏で「SKE~48!」が叫べるのは
フルバージョンの時だけなんですよ
研究生公演はそれだけでも行く価値ありです

阿弥ちゃんでない
わがままボディな流れ星先に見なくてよかったな、と

熱かったです!!

和さん

なんか、すいません(>_<)

距離がありすぎたのと、本当に周囲が盛り上がってないのが...。


もっと楽しみたかったです。

泣かずにすみますね

おどぱ!さん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました(T_T)

> おお、充実したミニライブと握手会レポートありがとうございます。

こちらこそ、‘充実した’とはありがとうございます。

> SKE48、そのメンバーはうらやましいです…
> フルバージョンなら泣いて悔しがります
> 間奏で「SKE~48!」が叫べるのは
> フルバージョンの時だけなんですよ
> 研究生公演はそれだけでも行く価値ありです

ショートバージョンでしたよ。
なので、泣かないで済みそうですね(笑)

周りが乗ってなさすぎて、はしゃぎきれませんでした。
周囲の目を気にしすぎるこの性格、どうにかしたいところですね。

> 阿弥ちゃんでない
> わがままボディな流れ星先に見なくてよかったな、と

推しの方に怒られちゃいそうですけど、
僕は全然、阿弥ちゃんのわがままな流れ星が見たかったですね(^_^;)


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR