心に穴

本日のSKE48「キスだって左利き」全握にて、強がり時計のMVが流されました。

Wセンターはじゅりれな、その後ろにきたりえとゆりあというポジションです。

分かってはいました。分かってはいましたけど…。

そして、MVはきたりえがメインとも言える作り。

悲しさとか悔しさとか何とも言えない感情が支配して、涙を堪えるのが精一杯でした。

そのあとのライブは抜け殻状態。

握手会に参加するかどうか微妙なところです。

もう一つ、ニューシングルが1月30日発売決定したことも、発表されました。

いったん心を落ち着けて、夜にはライブレポ含めあげる予定ではいます。

スマホがバグったので、同じような記事が連続で投稿されていたら、すいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR