スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HaKaTa百貨店

最初は興味がなく、SKEメンが応援出演したことで興味が湧き、観ようと思っていたけど見逃し続けた今日この頃です。

前回の優子がゲストのときに初めて観て、今回の佐江ちゃんがゲストの回が2回目です。

この2人のゲストを推しメンだと言っている、HKTメンが9人(優子6人、佐江ちゃん3人)って多くないですか?(笑)

さて、そんなHKTメンがお届けするHaKaTa百貨店

優子がゲストの回は、みんなスタンディングで迎えているのに、1人座っている森保や、優子にアピールするときのちょりがやる、井上陽水のモノマネが面白かったです。

それから、口喧嘩バトルのコーナーでは、ちょり 対 村重がかなり盛り上がりました。ガヤで参戦してきた若田部も良い感じでしたね。

その若田部の「お前が一番面白くねぇんだよ」が村重にかなりのダメージを与えていました(笑)

宮脇 対 本村の対決で本村が泣いてしまった時に「私のせいみたくなってるじゃん」って宮脇の発言が正論すぎて笑えました。

最終的に優子に選ばれたのはちょりでしたが、その時の村重の反応と優子の返しがめっさ面白かったです

前回を観たときに記事にしなかったため、ざっくりした感じになってしまいました。

そして、今回の放送ではモノボケコーナーが面白かったです。

個人的にお気に入りのものを少し紹介したいと思います。

村重
(ボーリングのピンを使って天狗を表現し)「指原」
(アフロとサングラス、電話を使って)「この後、ザギンでシースー」

兒玉
(三角コーン{下の写真を参照してください}を頭にかぶって)「メリークリスマス」



安陪
(こけしを使って)「唯一の友達です」

ちょり
(アフロとサングラス、ギターを使って)「井上陽水」
(馬顔かぶって、電話を使い)「もう競馬はいやや」

宮脇
(馬顔かぶって)「UMA UMA UMA」
(マネキンの横に指原を呼んで)「さっしーより胸ある」
(ハンガーを服に通して)「私を買ってください」

森保
(マネキンにポンポンを当てて)「モザイク」

兒玉のは面白いというよりは、可愛かったですね。宮脇は、意外とガッツリ頑張るんだな~って思いました。

村重とちょりは、かなりクオリティ高かったです。太字にしたやつが一番面白かったですね。

指原はパイプ役としてもそうですが、こういう感じのMCはなかなか良いなと思うので、HKT48にとってのメリットになっていると思います。

なんかこの番組の感じとか見てると、やっぱり最初から指原を移籍させるつもりはあったんじゃないかな?と思ってしまいます。

2回分観たところでは、十分に面白いので次回からも引き続き観たいと思います。

そして、この番組の良いところというか、羨ましいとも言えるところ。

公演の映像(毎回1曲)が流れるんですよね。これは、SKEなんてぜひともやっていただきたいな、と思います。その前に、番組がないですけど(T_T)

そうそう、公演の映像(佐江ちゃんの回)で「チャイムはLOVE SONG」流れたんですが、Wセンターを務める兒玉の良さと、松岡の低調ぶりがはっきりと分かれていて気になりました。



このタイプCにHKT48の「初恋バタフライ」が収録されるわけですが、ポジションがどうなっているか気になるところです。松岡の低調ぶりからすると、ポジション変更が行われていてもおかしくないかな?と。

そもそも、公演と同じようなポジションなのか、Wセンターみたいな感じで行くのかとか、その部分からしてまだ分かりませんけどね。

たまたまですけど、今日はSKE48、NMB48、HKT48、AKB48、すべてのカテゴリの記事を書きましたね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も大島優子さんの回からみました。
細かく見てますね。

私は、なんとなく見てますが、面白いですね。
HKTは若いメンバーが多い。

推しメントと博多グルメデートに何で指原さん
がいるの?デートだから2人でいいじゃん。
と思いました。

確かに

コメントありがとうございます。

意外とファンでなくても楽しめる内容なのかな?とは思いますね。
あと力を抜いた状態で観れる感じがします(笑)

平均年齢14歳くらいで、チームアダルト言われてましたもんね(^_^;)

まぁパイプ役でもあり、MCでもあるので、デートとは言え2人っきりにしてしまうと
画として成り立たないんじゃないですかね。

確かに、2人っきりのシーンも観てみたい気もしますけどね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。