スポンサーサイト


初めての買い物

DVDカタログサイトでDVDや、ショップで直接買うってことはありましたが、ネットショップでグッズを買ったのは初めてですね。

今日荷物が届きました。

SKEグッズ

衣装キーホルダーとステッカー、それにペンケースですね(ペンケースは組み立て済みの状態です)。

それから、もう一点。

クリアファイル珠理奈

クリアファイル。うん、可愛すぎます。そして、写メを撮ってる人の腕が悪すぎますね。...僕か!?(笑)

ちなみ、ペンケースなんですけど、

ペンケース

(分かりづらい...)こんな作りになってまして、一旦組み立てれば、簡単に出し入れできるかと思いきや、これはそこそこめんどくさそうな感じがします...(^_^;)

ステッカーは一度貼ると、ほかのに使えないな~と思って、

ステッカー

とりあえず2枚買いました(笑)ただ、届いた商品の説明書きを読んでみると、はがしても貼り直せるとのことでした(^_^;)まあね、可愛いし2枚くらい持っていても無問題ですね。

キーホルダーとペンケースの衣装をこれにしたのは、ざっくりと話しますと、

①それぞれ違うのにしよう
②パレオがいまいち(実際の衣装の話ではなく、製品上の話です)
③キーホルダーはそれ以外が悩みどこだけど、ペンケースは(個人的に珠理奈に似合っていた)オキドキか、片想いがいいな~
④じゃあペンケースから決めよう
⑤オキドキは珠理奈が着てたのとはデザインが違うから、片想いで
⑥キーホルダーは残りの3曲からにしよう
⑦しーたんが選抜に入っていたバンビーにしよう

という長......くもないか、道のりで決まりました。優柔不断すぎて、思考時間は3日間くらいでしたね(-.-)

以前にブログで買おうかな~?と話していた、パーカーはMサイズだと袖が短すぎるということから、見送りました。

何気に送料がかかるので、欲しいのがある程度たまったらまとめて買おうかな?って感じなんですけど、結構売り切れちゃうんですよね。

というわけで、はじめてのお買い物でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね^^

珠理奈グッズ可愛いですね!
私、こういったグッズや生写真などの紹介映像を見るのが大好きなんです^^
You Tubeでもそういった感じの動画をよく観てます(笑)

可愛いんです(^^♪

いつもコメントありがとうございます。

珠理奈、本当に可愛いんですよ♪
いつもは結構写真写りが個人的には、気に入らないんですけど、
今回のはすごく良かったです。

これが分かるなんて、いい感性してますね←誰?(笑)
すいません、調子に乗りました(^_^;)

映像を見るところまででおさまってれば大丈夫です。
買い始めるとキリがなくなるので、ご注意を。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
