珠理奈不在「キスだって左利き」121118全握。さて、どうしましょう?

今週末の全握の詳細が発表されてました。

参加メンバーとレーン構成は以下のような感じです。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・矢神久美
・木﨑ゆりあ、大脇有紗
・小木曽汐莉、竹内舞
・秦佐和子、小林絵未梨
・大矢真那、藤本美月
・古川愛李、佐藤聖羅
・木本花音、山下ゆかり
・向田茉夏、金子栞
・矢方美紀、高田志織、梅本まどか
・菅なな子、鬼頭桃菜、井口栞里
・中西優香、出口陽、上野圭澄
・松村香織、原望奈美、古畑奈和
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。

ご参加頂いた全ての皆様に、まずはお1人様1回握手をして頂く為に「初回握手会参加券」付き「ミニライブ参加券」の引換は、お1人様1枚までに制限させて頂きます。
お好きなメンバー(レーン)と握手会参加券1枚で1度握手頂けます。

なお、今回の「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会より、握手会終了時間後の握手会参加につきましては、複数枚のまとめ出しにてご対応させて頂きます。
予めご了承の上、ご参加ください。



正直、珠理奈がいないのは予想外でしたね。東京会場で2回ともいないとは思っていなかったので。

なんかいろいろあって、7枚全握の握手券あるんですけど...どうしましょう?という状況ですね。

はぁちゃんのとき行かなくて後悔したので、くーみんはいつが最後か分からないから、今回行きたいところ。僕みたいのがくることも考えてのソロレーンですか。

全握ならではで、話してみたいな~と思っているメンバーのレーンにチャレンジしてこようか?という思いがあるのですが、誰かしら話題が浮かばないメンバーがいるんです。話題がないというよりは、想いを乗っけることが非常に難しいので、そこがネックです。

ないものねだりをするなら、前回の名古屋の全握のように、Sメンだけのレーンがあると嬉しかった♪

メンバーはみんな好きなんですけど、握手会で話すとなると僕の中では一気に敷居が高くなります。

ちなみに、今回参加のメンバーで(今の僕の心境込みで)話したい、もしくはチャレンジしてみたいメンバーは、

ありたん、しおりん、花音、しーたん、なんなん、はらみな、奈和ちゃん

ですね。みんな見事にバラバラ(+_+)今の僕の心境ってのがなければ、もっと間口は広がるんですけど(-_-;)

るみとゆっこがいないな~と思ったら、個別の振り替えやるからですね。

先日10月19日(金)にSKE48オフィシャルサイト/SKE48 avex official websiteにてお知らせ致しました「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会 11/11 加藤るみ/木下有希子振替握手会につきまして、下記の通り開催時間が決定致しました。

■振替握手会 詳細
【日程】2012年11月18日(日)
【会場】パシフィコ横浜 ホールBCD
【開催時間】
加藤るみ 13:30-16:00(15:30受付締切)
木下有希子 13:30-17:00(16:30受付締切)
※休憩は適時取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※本振替握手会は「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会 11/11 加藤るみ 4部/5部、木下有希子 3部/4部/5部の握手会参加券をお持ちの方が対象です。
上記開催時間のお好きな時間にご参加ください。
※同日11/18(日)同会場にて行われる「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会のミニライブ/握手会は、本劇場盤握手会参加券では参加する事は出来ません。



この二人は話したいメンバーなのに...。

でも、この日のライブ次第では、その感想とかで持っていけるメンバーも出てきそうですね。

今日帰ってきてから最初に書き始めた記事なのに、まとまらなくて、下書きにしたりなんだりしながら書いていたら、こんな時間になってしまいました。そして、結果まとまらないまま投稿してしまってごめんなさい(T_T)

参加自体も含め、あと数日悩み続けていると思います。

余談ですけど、先週のCDTVで「キスだって左利き」が14位にランクアップしてました。



今のご時世での14位ってのは、そんなに多い枚数ではないと思いますが、発売から日がたっているのに、これだけの上位にランクインしてることに嬉しくなりました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR