ようやく

今日の記事の前に昨日の記事に間違いがありまして、
珠理奈が対談したのは徳永英明さんだったんですね。

いやいや、内容を把握してないのがバレバレですな(^_^;)
ちなみに、録画はしておきましたが、まだ観ていません。
楽しみだよ~♪

さてさて発売からかなりの日数が経過していますが、
ようやくSKE48真夏の上方修正のメイキングDISCを観終わりました。

5月の頭に届いたので、1か月かかっちゃいましたね
9枚組な上に、メイキングも3時間弱だったので、なかなかに時間かかりました。

しかも、この間に新曲も出たり見逃した公演もあったりしたので...。

メイキングは舞台裏が観れて嬉しいのですが、9日分を追っていた内容で、ちょっと単調過ぎましたかね。
映っているのも同じメンバーが多かったですし。
収録時間みてものすごい楽しみにしてたので、少し残念でした。

そしてやっぱり、はあちゃんはおっきな存在だったなと。
なんで卒業しちゃったんだーー!!
はあちゃんの歌声が早くまた聴きたいですな(T_T)


はあちゃんとしーたん


映像を観ていて、この胸のバーコードのはあちゃんポジは誰が務めるのか
ふと、気になりました。
あきすん、はあちゃん、しーたんの3人って最高だったんだよな~。
こないだの見逃した公演では、誰だったんだろう?

Innocenceでのゆいみん抜けた後のだーすーみたいなパターンは本当に勘弁して欲しい。
すっごく好きな曲だったのに
ゆいみんも帰ってきて~(>_<)

と、ないものねだりしてみました(笑)
ユニットは、今度調べてみようと思います。

それにしても卒業生が多くなっているSKE48。
なんだか、今年中にまた出るんじゃないか?と不安になってしまうことが多々あります。

せめて、怪我でとかではなく、夢のためにとか前向きな理由であってほしい。

ようやく観たメイキングでなんとなくいろんなことを思ってしまいました



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR