

本当に出るのね

どこで聞いたかは覚えてないのですが、冗談だろうと思っていました。

しかし、正式に決定したようです。

2002年より開催されている“一人芸日本一”を決める『東洋水産presents R-1ぐらんぷり』。

愛知 名古屋/福岡 博多でも初の予選開催が決定、HKT48から中西智代梨が参戦させていただきます!!

詳細は下記HPをご覧ください。
http://www.r-1gp.com/top.php

皆様の温かいご声援、よろしくお願い申し上げます。

メンバー

中西 智代梨



まぁ確かにちょりは面白いとは思いますけどね。とは言え、まさかです。

特に興味はないものなので、結果だけを後で知るだけだとは思います。

そして、NMB48に続き、こちらでもソロCMの話があがってますね。

HKT48 CMソロ出演獲得企画 讀賣新聞西部本社主催「社会常識テスト」実施についてのお知らせ

本日11月11日の公演にて、HKT48が公式サポーターを務める、讀賣新聞西部本社主催「HKT48 CMソロ出演獲得企画」について発表させていただきました。

HKT48のメンバーが、社会常識テストを受けて、成績が上位だったメンバーが、なんと讀賣新聞のCMにソロ出演することができるというもの。
読売新聞西部本社の公式サポーターHKT48がこの秋、読売新聞を読み始め、社会勉強をスタート!
そこで、新聞を読み始めたメンバーがどれだけ社会常識を身に付けたか、12月上旬に行われる「社会常識テスト」で競い合います。

勝者にはなんと「CMソロ出演」という栄冠が!さぁ、一番賢くなるのは誰だ!!

【実施日】
12月上旬
(後日発表いたします)

【受験資格】
HKT48 総勢39名
(受験希望者のみ)

【試験内容】
11月11日~テスト前日までの読売新聞に掲載された記事より出題。
「小中学生の部」「高校生以上の部」年齢別2部に分けてテストを行います。
各部の成績上位者にCMソロ出演権利を与えます。
ソロCMは2013年1月~オンエア予定。

その他の詳細、参加メンバーの発表などは随時、讀賣新聞西部本社ホームページで更新されます。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/hkt



西部本社のCMってことは、西日本の方だけなんですかね。どちらにしろこういう話があるというのは良いですね。

SKE48は露出少なすぎるな~(+_+)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
