121111「キスだって左利き」個別握手会

帰ってきてから、少し用事を済ませていたので、この時間になってしまいました。さっき投稿したつもりが、どこをどう間違ったのか下書きになってました(^_^;)

本日は、3,4部の各1枚ずつの参加でした~。

まずは第3部。

受け付け開始の時間から30分ほどたってから向かったのですが、あれ?今日は列が短いな。と思いました。隣の玲奈のレーンも短くて、ちょっとビックリです。

そんなこんなで、15分かからないくらいで珠理奈のもとへ。

自分の番がくる少し前から表情が確認できましたけど、うーん、まだまだ調子は悪そうというか、全快には程遠いんだろうな~という印象を受けました。

しかし、今日は楽しくお話しするを第一に考えてきたので、そこにはあえて触れず。

僕「こんにちは」
珠理奈「こんにちは」

僕「やっと言えるんだけど、63人MVの珠理奈、すっごく良かった」
珠理奈「おっ、ありがとう~」

僕「もうね、可愛過ぎて感動して涙出そうだったよ」←この途中で剥がし。
珠理奈「本当に?わ~嬉しい♪」

僕「また来るね~」
珠理奈「うん、また来てね」

って感じでした。なんか文章に起こすと微妙な感じですが、珠理奈も明るい表情になってくれたし、良かったかな、と思います。

そして、珠理奈がおそろしく可愛かったです。

続いて、第4部。

こちらも、受付開始から30分ほどしてから入りましたが、さっきよりもさらに列が少なかったです。正直、列に並んでる間に気持ちを落ち着けようとか思っていたので、軽く焦りましたよね(^_^;)

珠理奈「あ、ありがとう」
僕「今日はこれがラストなんだ~」

珠理奈「そうなんだ、残念~」
僕「だから、珠理奈にしっかりパワー送るように握手するね」

珠理奈「うん、ありがとう」

ここで、手をぎゅっとしたんですけど、あとで振り返ったら力入りすぎていたかも...。特に、表情にそういう意味での変化はなかったので、大丈夫であると信じたいです。

僕「本当にいつもありがとうね」

珠理奈「ううん、そんな。こっちこそありがとう」

僕「またくるからね」
珠理奈「うん、またきてね。バイバイ」

と言った感じです。こちらは文章に起こすと、すごく濃い内容に見えますね。

興味ない裏話を一つ。実は3部終わってから4部始まるまで、ずっと手に力こめてました。珠理奈にパワーが伝わりますようにって。だから、握手のとき、力入りすぎちゃったんですよね。

今日も楽しい時間をありがとう。珠理奈も楽しめたならいいな♪と思います。

握手会会場では、ずっと一人だったので、今日は一緒にお話しできる時間があってとても嬉しかったですね。

第5部の締切ギリギリまで、引き留めてしまって申し訳なかったですが...(+_+)

楽しく握手ができたということで良かったです♪

さて、握手会会場では元気だったんですけど、帰りの電車の中からすでに体調が逆戻り(+_+)珠理奈にパワー送れたからだと信じたら、すっごく嬉しい気持ちになるんで、今日はそういうことにさせてください(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR