スポンサーサイト


会場到着

珠理奈握手会は、3,4部なのでどんだけ早いんだ?!という話ですが諸事情により会場に着きました~。

いや、やっぱりね、電車酔いしたんで(笑)危なかったですよね(^^;;

諸事情の件は今日の夜、あげるかもしれませんし、あげないかもしれません(-。-;

お気に入りの服に薬品で穴が空いてしまったのもあり、今日はジャケットにしてみました。が、いつもの癖でスニーカー履いちゃうわ、上着着なかったら寒いわ、と。

会場内があったかいので、かなり長い時間あるのですが、会場内で過ごそうかとも思っております。

今日の握手会、話したいことはたくさんあるんですが、どうもどれをチョイスするか、どう話すかが一向にまとまりません…>_<…

珠理奈が楽しくなれるような会話をしたいものです。

何でしょう、いつも以上に緊張してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
