スポンサーサイト


AKB48の新曲が卑怯すぎる件

大して気になっていなかったのもありまして、さっきMusic Video Request 2012のニュースを見たときには気づきませんでした。

新曲「永遠プレッシャー」の詳細決定。というニュースがでていました。

それで、何が卑怯かと言うとですね、

タイプA~Cに収録される3曲目の楽曲が、それぞれ、

タイプA-強がり時計(SKE48)

タイプB-HA !(NMB48)

タイプC-初恋バタフライ(HKT48)


という、各グループの書き下ろしの新曲なんですよ。

もちろん、DVDにはMVも収録されています。

この上で、前出しましたMusic Video Request 2012のPVも入るというわけです。

さらに、タイプAでいうと、

・「永遠プレッシャー」+「とっておきクリスマス」選抜メンバー(全28種)からランダム1枚
・「強がり時計」SKE48選抜メンバー(全16種)からランダム1枚



こんな感じの封入特典で、姉妹グループ推しの購買意欲をかき立てるわけですね。

さすがに、じゃんけん大会のシングルだとミリオン到達が難しいかも?という部分からでしょうか。島崎でこけるわけにはいかないといった印象を受けます。

こういう意見があるならば、AKB48のCD(ミリオン売れる)に収録されていれば知名度アップにもつながるでしょうし、これを観た方がファンになるかもしれないとか都合よく言い返されそうな気もします。

生写真に関しても、つけなくたっていいんだよ?みたいな感じでしょうね(-_-;)

姉妹グループをおまけみたいに扱わないでほしい。

これを、姉妹グループのメンバーが、AKB48さんのCDに収録されることになりました~(^^♪とか報告したりするだろうな~と思うと、また切なくなります(>_<)

めっさめさ欲しいですし、僕一人が抵抗することの無意味感たるやないですが、絶対に買わないでやる!!

一つ気になるのは歌唱メンバーですね。

希望だけ書いてみます。どうせ買わないくせに。

HKT48には、指原、多田は入れないでほしい。大丈夫だとは思いますが、センターは兒玉で。

NMB48には、ゆいはんを入れないでほしい。そして、與儀は入れてほしいです。

SKE48は(ここだけ希望と予想が入り混じっています)、

大矢、木崎、菅、須田、松井珠、松井玲、石田、小木曽、高柳、秦、古川、向田、矢方、木本、原、古畑

という感じですかね。

っと、すいません、すでに決まっていたんですね(^_^;)

大矢、木崎、須田、中西、松井珠、松井玲、矢神、石田、小木曽、高柳、秦、古川、向田、矢方、木本、北原

でした。ああ、なんて順当すぎるメンバーなんだ。上記の予想がメインのものとほぼ一緒じゃないか...。全然、こないだした予想と違いましたね、なんて話がしたかったのに(T_T)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生写真

なんと!姉妹グループの生写真まで封入されるんですか?
それは困ったなぁ…(完全に踊らされている、すみません;;)
ということは、初回盤(?)を予約すると店特の外付け生写真も合わせて計3枚手に入るということですか?
間違っていたらごめんなさい><。

そうなると思います

そうなんですよね、僕も踊らされる側の人間です(^_^;)

ただ、踊らされてるとかそういうの考えなくてもいいんじゃないかな?
と思ったりもするんですけど、考えちゃうからなんか嫌な気分になっちゃうんですよね(>_<)

店舗特典の写真があるのならば、合わせて3枚と言うことになると思います。
公式で説明されていた2枚は封入特典と書いてありますしね。

僕も不確かですので、間違っていた場合はご容赦ください(T_T)

ありがとうございます

私もキングレコードの公式HP見てきました。
もし購入することにした場合は、お店に写真の詳細を訊いてから予約します。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ

大変お返事遅くなりまして、すみません(T_T)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

しゃわこの写真だといいですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
