スポンサーサイト


Music Video Request 2012投票結果発表!

Music Video Request 2012の投票結果が発表されてましたね。

自作に収録される1位から3位の楽曲は以下の物のようです。

1位 チームB推し  7,236票
2位 ファースト・ラビット  4,244票
3位 桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~  4,173票


公式サイトでは、20位まで発表されていますので、気になる方はご覧になってみては?と思います。

そして、3位はあっちゃんの曲だから、どうするんだろう?と思ったら、

第3位に輝きました「桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~」ですが、本来は、投票時にホームページで発表させて頂きました通り「卒業生に関しましてはアンダーメンバーにて対応させて頂きます」とさせて頂いておりましたが、この楽曲に関しましては代役がきく様なものではない、とても大切な楽曲ですので、前田敦子本人によるAKB48での軌跡を辿る映像にてMusic Videoを制作させて頂きます。



こういうことにするそうです。

ん~?なんか微妙ですね。いや、アンダーでやったらもっと微妙なんですけど、このタイミングでこの楽曲を入れるというのは、どうも...。

最初っから、対象外にすれば良かったと思うんですけど、この辺もランクインすることを想定して、運営とか動いてそうな気もします。

結構順当な順位だとは思いますけど、チームB推しって、MVで観たいかな~?なんか少しそれとは違う気がしますけど、これだけの票が入っているということは、僕が少しずれているんでしょうね(^_^;)

個人的には、5位の「少女たちよ」が観たかったかな、と思います。

そういえば収録されるCDのタイトルが知らぬ間に決まってました(笑)



画像も持ってきたかったのですが、小さくて見づらいですね。しかもタイトル未定になってるし...。

タイトルは「永遠プレッシャー」です。

今作は以前にも書きましたが、レンタルで。

あまりこれがいいな~という曲が入っていなかった投票結果ですが、どんな作りになるかは気になりますね。

全然関係ありませんが、今日はカウンターがバグってますな。ご来訪くださってる方の半分以下の表示になってます。たまーにあるんですけど、なんででしょうな。

本当に全然関係ない話でしたが、今作はミリオンが微妙なラインになりそうな気がしています。ミリオンに届く要素も十分ありますので、どう転ぶか分かりませんけど。

ミリオンに届かなければ、プレッシャーからも解放されますかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
