新チーム公演

今月から始まった、AKB48の新チーム体制での公演。

すごく気になるんですよね。どんな風な公演になっているのか。

僕が良くお世話になっている方のブログでは、(各チーム初日)チームAが一番良くなかったようです。パッとメンバーを見た感じでは、チームAはいいメンバーがそろっているな~と感じたのですが...。

センターの出来というのは全体のパフォーマンスに大きく響くというのは、最近よく痛感していますけどね。

そして、この公演では「Glory days」(センター優子)「思い出以上」(センター峯岸)なんかもセットリストに入っているようです。新曲の「UZA」も披露されているようなので、どうなっちゃってるのかな?と気になります。

今月一か月だけDMMの月額会員に入るつもりだったのですが、観る時間が全然ない。という状況でして(+_+)

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
単品購入が840円なので、4公演観るなら月額の方が安いということになります。各チームの初日観て、センターが変わったときにも観たいので、そうすると圧倒的に月額の方がいいな~と。

しかし、SKE48の公演すらついていけていない、ファン失格状態なので、ひどく思案中です。

NMB48を観はじめている理由にも共通する部分がありますけど、全部ちゃんと観たうえで、やっぱりSKE48は最高だと言いたいんですよね。

なので、なんとか観る時間を確保していきたいところです。

もちろん、まだ観れていないSKE48の公演が先ですけどね。

明日も朝からで、すでに寝る時間がないな~と思っている今日この頃です。

ただ、明日は仕事終わりに時間があるので、たまっている何かをしたいと思います。考えるだけ考えて動けないということが良くあるので、それだけは避けなければ!!と(-_-;)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR