スポンサーサイト


相性が悪いようです

NMB48のチームM「アイドルの夜明け」公演を観てみました。

パフォーマンスを観てみたかったのですが、まずスマホであったこと。それから、またしても頭痛がひどく(目の奥が痛くなる感じ)ちゃんと観ていられませんでした。まぁ、パフォーマンスが観たいならスマホで観るのはきついのは最初から分かってはいたのですが、外だったので...。

というわけで、そんな状態でとびとびで観た(しかも最後までは観てないです)初見の感想です。

肌が合わないです(>_<)

いやこれ、パフォーマンスがではなく、MCの話なんですけどね。

もう聞いていられないほどの物でした。ノリの問題なのか、トークの質の問題なのか、あのガヤ感なのか、好みのものではないです。

特に、木下百花の言動は聞くにも観るにも堪えません。アイドルとして、ではなくてです。

あくまでも好みの問題ですので、あれがいいんじゃん!って方もたくさんいらっしゃるかと思います。

MCも楽しみの一つだったので、残念です。ほかのチームもこんな感じなのかな~?

それから、会場のファンの方の声がめっさ大きく聞こえますね。聞こえた方が、観ていて楽しいですけど、少し大きすぎかも?って思ったくらいでした。

パフォーマンスは、前半はいまいちでしたね。後半、ユニット曲終わりの全体曲からは、エンジンかかってきたのか、すごく良くなったように思えました。

スマホではもったいないですし、体調の関係で集中できなかったので、MC部分はとばして、後日PCでちゃんと観たいと思います。

終盤では、明日発売の「北川謙二」も披露されてましたね。←この時はもう目が痛すぎて、画面見てませんでした(>_<)



曲調は結構好きなんですよね~。歌詞が残念すぎて、もったいないです。

ただ、こないだ少しPVを観たときに気になるところがありましたので、レンタルはする予定です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
