勘違いであればいい

先週のCDTVを観ました。

ゲストライブで、AKB48が「UZA」を披露(さや姉とみるきーがいなくて、あんにんと川栄が出演)。珠理奈と玲奈が出ていたので、録画しておきました~。というか、一応音楽情報を仕入れておこうと、毎週録画はしてるんですけど(^_^;)




さすがに、珠理奈は(この収録時)疲れているだろうな~というのは感じましたが、まだまだ元気な様子で、これだけを観ていたら今回の体調不良は予想できないかな?と思います。

それにしても、すごいですね。何回目の披露でしょうか?

こうやって何度もテレビ出演する機会があるから、パフォーマンスが劣化していってしまうのかな?と、そんな気もしてきました。

優子は相変わらず良かったと思いますけど、全体として観たら初披露の頃に魅せたパフォーマンスは面影もなくなっていました...(T_T)

そんなときに、珠理奈やさや姉(さや姉は今回いなかったですが)が気合の入った、全力のものを魅せ続けてくれることが、すごく嬉しくなりますし、応援したくなりますよね。

珠理奈と優子以外で良かったのは、川栄と宮脇くらいじゃないでしょうかね。そのくらい、省エネなパフォーマンスになってしまってました。

そして、最も気になったのが玲奈。

ひどすぎました。何かあったんでしょうか。集中力もない感じで、表情もいつものようなものではなく、ダンスに関してはフォローの仕様もないほど。

もともとダンスが苦手なメンバーなので、少し練習不足になったりすると、踊れなくなるのは分かります。

でも、そいいうレベルではなく、気持ちが完全に抜けてしまってたんですよね。

玲奈は、基本的に踊れないことはあっても、踊らないメンバーではないので、すごく気になります。

すべて、勘違いであればそれでいいんですけど。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR