投票結果

以前に当ブログで、ひっそりとアンケートを取らせていただいたんですよ。

この未熟なブログで、その上ひっそりとやっていたものですから、一般的な意見からしたら投票数が極端に少ないですけど、その結果をお知らせさせていただきたいと思います。

ご投票くださったみなさま、本当にありがとうございました。

質問内容は、

「SKE48の新曲「キスだって左利き」で一番好きな曲はなんですか?」



というものでした。今見ると、微妙に文面が変な気もします(^_^;)

同率で、4位が2曲です。

4位 あっという間の少女(3票)

4位 体育館で朝食を(3票)

「体育館で朝食を」には、「振付も楽曲も可愛らしくて好き」というコメントもいただきました。

3位 鳥は青い空の涯を知らない(5票)

すいません、試しというのも含めまして、僕が投票したのもこの楽曲です。ということは、実質4票ってことですかね。

2位 キスだって左利き(9票)

「自分が左利きだから」という声をいただきました。気持ち分かりますね、僕も左利きだったらな~なんて思いましたから。

1位 神々の領域(16票)

「珠理奈が歌っている、且つイントロから好きです。」「1期生だけの曲とか熱すぎる」というコメントをいただきました。

最初チェックしたときは「神々の領域」は0票だったんですけど、途中で一気に伸びましたね。

すごく楽しかったので、またやってみようかな?と思っているのですが、なぜか突然ログインできなくなっておりまして(+_+)

またひっそりと開催していたときは、ご投票くださると大変嬉しいです。

改めまして、よく分からないままで設置したのですが、投票をしてくださいましたみなさま、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な企画ですね^^

私はキス左が1番好きですが、神々の領域も好きです^^
単純な恋愛ソングではなく、
「自然界の神秘」みたいなものを感じられる歌詞が良いと思います。
ちょっとパレオに近い部分があるかな、と。
イントロも曲の世界観にピッタリ合っていてかっこいいと思います♪

ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。

何の変哲もないアンケートなんですが、ちょっとやってみたいなと思いまして。
素敵な企画なんて言われてしまうと恐縮ですが、ありがとうございます。

僕もどの曲か悩むくらいどれも好きです。

キスだって左利きは、振付も衣装もまたいいですよね(^^♪

神々の領域は、タイトルからしてもそういう雰囲気が出てますが、
歌詞も楽曲も世界観がマッチしてますよね。

歌いだしの、珠理奈の声とのマッチぶりも個人的には好きです。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR