スポンサーサイト


いろいろ残念、HKT48

昨日のことだったのですが、今日知りました。

若田部が右足親指を骨折して、休演したんですね。

HKT48の若田部遥(14)が右足指に痛みを感じ、医師の診察を受けた結果、右足親指の骨折と診断されたことが3日夜、公式ブログで発表された。この日のチームH公演「手をつなぎながら」も休んだ。

 日常生活に支障はないが、ケガの完治まで劇場公演を休演。経過を見ながら活動を行う。

 若田部はこの夜、交流サイトGoogle+で「立ったり、座ったり、歩いたりなどの普通に生活をするぶんには全然問題ないのですが、病院でジャンプやターンなどの足に負荷をかける動きはダメだと判断されました」と報告。「そのため、治るまでの間公演を休演させていただきます。本当にすいません」と謝罪した。

 「たくさん睡眠をとって、健康な食事をして、体力が落ちないように足に負荷のかからない運動をして、一日でも早く完治できるように頑張ります!」と復活を誓っている。

             スポニチアネックスより引用

ぐぐたすやブログで報告されているのは良いとして、なぜに公式サイト上のニュースに載ってないんでしょう?こういうことは、公式サイト見たら確認できる状態が望ましいと思いますが。

それはともかく、すごくいいパフォーマンスをしていただけに、すごく残念ですね。

焦らずに、しっかりと完治させてからステージに帰ってきてほしいと思います。

それから、気づいたらチームHに多田の名前がありました。いつ所属チーム決まったんですか?初日公演で発表されたのかな?それとも特に発表もなく、当然のごとくだったのでしょうか。

移籍後のパフォーマンスは観ていないので、頭ごなしに否定はできませんが、良い流れではない気がします。AKBのときのイメージであれば、全然踊らないですから。あの、良い状態にあるチームHのパフォーマンスが崩れてしまいそうで...。

指原だけでもだいぶ(パフォーマンスとしては)残念なことなのに。ちょっとここのところSKEメンの応援出演で観たのがきっかけで、かなり期待をしてるチームなので、どうなるのか心配です。

配信が始まったら、単品で観てみようかな?と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
