感謝

AKB48総選挙という一大イベントが幕を閉じました。
いろいろと思うことはありますが、
不眠症との合わせ技であまりにも眠すぎて頭が働かないので、
今日はこの結果だけ。

SKE48松井珠理奈 9位 45747票

名前を呼ばれたとき、壇上に上がるときの
珠理奈を見ていたら、こらえきれずに涙があふれてきました。

昨日書きましたが、7位以内に入ってほしかった。
という欲張りな希望もあって、なんだか少し悔しい気もしました。
でも、本当にすごいこと。

珠理奈、おめでとう!!本当によく頑張ったね(>_<)

一緒に観戦した方々が良かったね♪ほんとにすごいよ!
と声をかけてくださり、自分のことのように嬉しかったです。

もう一度、珠理奈、本当に、本当におめでとう♪
そして、いつもいつもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR