アンダーガールズ「次のSeason」PV

個人的に熱かった、今回のアンダーガールズ。

PVを観てみました~。で、その感想です。感想なので、当然ネタバレもありますので、観るまでは知りたくないという方は、読まないことをおススメします。まぁネタバレって言っても、ドラマとかの話じゃないですから、あれですけど(^_^;)



一応、今回のアンダーガールズのメンバーをおさらいしておきます。

入山杏奈、岩田華怜、大島涼花、川栄李奈、高橋朱里、田野優花、永尾まりや、武藤十夢、市川美織、加藤玲奈、竹内美宥、木崎ゆりあ、向田茉夏、木本花音、山田菜々、兒玉遥

この16人です。うん、改めて見ても熱いです!!

やっぱり曲調とかから考えたとおり、可愛らしいPVに仕上がっていました。ってかめっさ可愛いです♪

メンバーがいろんなことに挑戦する(帽子を投げてフックに引っ掛けるとか、後ろ向きで缶をゴミ箱に投げ入れるとか)映像集みたいな感じですが、色遣いとか、メンバーの自然な表情がすごく良く撮れていると感じました。

何テイク目で成功したかも出るんですけど、かなり頑張りましたね。驚くほど少ない回数で成功しているのもありました。成功しているときも、なかなかうまくいかないときの表情も、どちらも良いです(^O^)

途中で花音がなかなか成功できなくて、手足バタバタさせているシーンがありますが、もう......可愛すぎます⇐ただのバカ(笑)

個人的には、武藤が帽子を投げて大島の頭に被せるってのが、1発成功ってのはすごいと思いました。武藤は1人でチャレンジしたやつも結構難しそうなのに、比較的早く(それでもテイク70)成功しているのがすごいですね。

最後の全員一緒にフリースロー決めるのは、よほどのことがない限り成功しないでしょうね~。時間切れで終わってしまいましたが、よくあんだけ長い時間チャレンジしました。その時点で拍手です。テイク178の2時間48分は凄いと(>_<)

ダンスシーンの部分も、衣装も可愛らしいし、表情も良くて、もう、誰がではなく、みんな可愛いと思います。

楽曲も好きで、メンバーもかなり熱い!!PVも好きということで、個人的にはかなりお気に入りです。

ちょっと欲を言うと、SKEメンをもう少し前面に出してほしかったことと、山田菜々がチャレンジしているとき、ピントが手前の物に合っているので、顔が見えないってことですかね。

どのタイプにも収録されている楽曲なので、ぜひ表題曲だけでなく、聴いて(観て)いただきたいと思います。

そう言えば、チームBの曲は全然興味を持っていなかったのですが、安奈が参加してるんですよね。観なくちゃ!!です。



1300円か~。レンタルでお願いします(笑)安奈よ、ごめん。まぁ、珠理奈参加してる楽曲入りのタイプKですら、最初はレンタルでしたからね。観て買うことを決意しましたけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「次のSeason」の感想ありがとうございます。
歌唱メンバーに、SKEから3人入っていたんですね。
初めて知りました…(^_^;)

UZAはレンタルになると思いますが、
カップリングのMVも楽しみになってきました。
あと、チーム別の曲にも期待してます♪

最近はレンタルでもDVDが付くようになって助かってます(笑)

Re: No title

文月さん、

コメントありがとうございます。

なんか拙い文章で申し訳ないです。
僕もメンバー確認するまでは知らなくて、おおっ!て思いました(^_^;)

AKB48からの参加メンバーもすごく良かったです♪
ま、ほとんど元チーム4ですけど、それがすごくいい(^^♪

僕もタイプBだけはレンタルになると思います。
ホント、レンタルにDVD付くの助かりますよね(笑)

買うと、損した気にもなりますけど(笑)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR