想いは力に

珠理奈が11/3の全握も欠席することが決まりました。

チームKの初日を休演したことで、予想はついていましたし、その状態では休んでほしいと思っていましたので、適切な判断かと思います。

2012年11月3日(土)にポートメッセなごや 名古屋市国際展示場1号館にて開催します「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会につきまして、参加予定でした松井珠理奈が体調不良の為、欠席させて頂くことが決定いたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
なお、松井珠理奈欠席に伴い、宮前杏実が本握手会に参加することになりました。



本当に体調不良が長く続いているので、少しでもゆっくりと、何も考えずに休んでほしいと思います。

毎日、祈りを込めています。

想いは届くと、力になると信じて。このブログをたまたま見られた方、もしよろしければご一緒にパワーを送っていただけると幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR