スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーみん卒業...

帰ってきてPC立ち上げて知りました。

ぐぐたすより、本人の投稿をそのまま転載させていただきます。

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事はファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでにたくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。

また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。

どうか最後までSKE48、矢神久美の応援を
よろしくお願いします



前から何度か書いてきましたが、どうもくーみんの様子はおかしいと。これがあったからかは分かりませんが、1年ほど考えていたというところから考えると、ちょうどそんな感じです。

ちょっと何も考えられないので、ブログを書いている身としてひとまずご報告だけでも。

それから、真木子ありがとう。こちらも本人のぐぐたすの投稿を転載させていただきます。

くみちゃんと電話しました。

相変わらず、だったような気がしましたが
やっぱり一つ大きな決断をした彼女は
少しだけ、変わってたように思いました。

みんなが寂しがってるよって伝えると
うん、うん。って言ってました。


この決断をするために沢山悩んだり
たくさんの勇気を振り絞ったと思います。

みんな悲しいし寂しいかもしれへん。
もちろん、わたしもそうです。

でもくみちゃんのために
"今"を皆で支えてあげて欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。