

明日のチームH公演

明日11/1は、多田のHKT48劇場初日公演ですね。

出演メンバーは、

穴井千尋/安陪恭加/今田美奈/植木南央/多田愛佳/熊沢世莉奈/兒玉遥/指原莉乃/下野由貴/田中菜津美/中西智代梨/松岡菜摘/宮脇咲良/村重杏奈/本村碧唯/若田部遥

となっていますので、森保がいないようです。

こないだの火曜曲のようなパフォーマンスであれば、到底HKTファンの方には受け入れられないでしょうね。

人伝いに聞いた話と、ユニット曲を観ただけの感想で言えば、かなりHKT48の成長には期待ができると思います。指原がチームHに入ったことが(パフォーマンスという部分では)すでに痛いくらい。

それでも、指原加入に関しては、メリット部分があったことも否定できないかと思います。

ただ、多田に関してはパフォーマンスが悪ければ、正規チームに入れる必要はないと思いますので、今までのことはド返しにして、現在を観て、どうするのかの判断をしてほしいと思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
