「UZA」フラゲしてきました

昼にもあげました通り、仕事前に受け取ってまいりました。



とりあえず車の中で、聴いてみました。

「UZA」はもう知っているので、ちょっとUZAって言い過ぎってことを除けば割と好きだということで。

そして、2曲目が王道なPOPソングって言うんですかね、明るくて爽やかな感じなんですけど、この歌いいな~と。でも、チームAにしては、声が違いすぎるとか思ってたんですよ。そしたら、チームAの曲は3曲目でした。そりゃ、声違うわ(笑)

この2曲目の「次のシーズン」が個人的にはかなり熱いです!!

歌唱メンバーが、

入山杏奈、岩田華怜、大島涼花、川栄李奈、高橋朱里、田野優花、永尾まりや、武藤十夢、市川美織、加藤玲奈、竹内美宥、木崎ゆりあ、向田茉夏、木本花音、山田菜々、兒玉遥

という16人。

いまいち分からないメンバーが何人かいますけど、すごく良いメンバーが揃っています。今日は病み上がりなんで、もう寝ようと思っていますけど、PVを観るのも楽しみです♪

特に......いや、特にって言えないほど良いメンバーです(笑)

あえてあげるなら、大島、兒玉、田野ですね。日頃あまり観れないというのも含めて、楽しみです♪ただ、どちらかというとパフォーマンスという意味でなので、PVがパフォーマンスを重視したものじゃないとちょっと違くなっちゃいますけど(^_^;)ってか、この感じの楽曲からすると、可愛いかお遊びかな感じの、PVに仕上がってそうですな。

新チームAの楽曲となる「孤独な星空」は、あんまり良くはなかったですね。まぁ、車の中で1回聞いただけなので、なんとも言えませんが。

それにしても、せっかく珠理奈がセンターなんだからと限定盤買っちゃったんですけど、通常盤の方が良かったです。



Amazonで言えば、通常盤の方が安いってのもありますけど、それ以上に封入特典が。限定盤は、握手券が。通常盤には握手券が入っていない代わりに、生写真が入ってるらしいんですよ。

商品説明はちゃんと見なくちゃですね(>_<)

AKBの全握は行くつもりが全くないので、握手券いらないんですよね。それなら、珠理奈が出るかは分からないですけど(今までこういうの珠理奈出たことないですけど)、生写真の方がはるかによかったなと。

もしかしたらタイプKを買うかもしれないので、その時は通常盤をゲットしようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR