握手会メンバーと先日の握手会補足

公式サイトに11/3「キスだって左利き」の全握(in名古屋)のメンバーが発表されてました。

2012年11月3日(土) ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場1号館で開催する
「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会の参加メンバーが決定しました。

【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、菅なな子、須田亜香里、中西優香、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、木本花音、松村香織
加藤るみ、鬼頭桃菜、木下有希子、高田志織、出口陽、井口栞里、佐藤聖羅、上野圭澄、梅本まどか
金子栞、竹内舞、原望奈美、古畑奈和、山下ゆかり、小林絵未梨、高木由麻奈計32名

なお、握手会のレーンや当日の詳細は追って下記にて発表致しますので
今しばらくお待ちください。

①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(http://avexnet.or.jp/ske48/index.html)

各種お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-85-0095(平日 11:00~18:00)



当然ではあるかもしれませんが、珠理奈が参加になってますね。個別握手会が中止になって以来、音沙汰がないので回復傾向にあるのかどうかも分からないのですが、体調を優先してほしいと思います。

今日の火曜曲の生放送に出られるのか、そして11/1のK公演初日に出れるのか?という部分と、その時の状態がどうなのか?というのが気になります。

そして、先日の握手会で玲奈のところが長蛇の列になっていたことは書きましたけど、少し思うこと。じゅりれな(今回は珠理奈不参加でしたが)以外の認知度というか、人気が低いな~と。SKEメンの魅力を伝えられる場所が少なすぎるのもあって、人気が集中しているのでしょうが、少し課題というかそういうものが見えた気がします。

特に、2人、3人レーンは、お得感に近いものもあるとは思うんですけど、1人しか知らないと行きづらいと思うんですよね。それだけに、全体としての知名度の底上げが必要かな?と感じました。

特別‘推し’が決まっていなければ、誰に行こう?って悩むくらい魅力的なメンバーなのだから、それがもっと世間に認知されるといいなと思います。

東京会場でしか行ったことがないのですが、ほかの会場ではどうなんでしょうね。

ただ今回の会場は、ミニライブからしてもだいぶライトな感じでしたので、ある意味新規のファンが増えたということかもしれません。

まだ今回ので全握参加は3回目ですが、前回まではもっとライブ中の盛り上がり(掛け声など)ありましたし。

うん、まずは新しくファンになった方が増えたと(勝手に)思って、ポジティブに行きましょう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR