本格的に

昨日仕事終わりくらいから、頭痛と吐き気に襲われまして帰ってきてから速攻で寝ました。夜中とか、朝とか目が覚めたときはまだ頭痛がひどくてマズイ!と思ったんですけど、意地で寝続けたら(笑)なんとか良くなりました。

今日の仕事、昼からだったのが、時間調整で夕方からになったのが助かりました。

1日1回は更新する。ちょっとギリギリですけど、日付的にはセーフの範囲ですね(^_^;)

しっかし、最近この体調不良の感じが多くて本格的に身体がヤバいんじゃないか?と思ったりしています。

書こうと思ったことたくさんあったと思うんですけどね、思い出せる限り書いていこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR