予定外

今日、休憩中にパンを買うついでに、本を購入してきました。

001_20121028023702.jpg

購入予定の無い2冊。予定外の出費です。

まぁフォトジェニの方は普段買っていないというだけで、珠理奈が出ているので買うことは決まっていたわけですけど。珠理奈以外興味がないので...



この値段は結構堪えますね(^_^;)←もはや写真集買えるレベルですもんね。まだちゃんと読めてはいないのですが、しっかりとインタビュー記事も掲載された上で、15ページに渡るグラビアと大満足な内容です。

一人16ページと商品説明に書いてありますけど、16ページ目は広告(珠理奈の場合は、アルバムやガイシコンのDVDなど掲載)ページなので、実質は15ページです。

そして、もう一冊。



これは、先日コンビニで見かけて読んだ結果、買うのはなぁって思ってたんですよね。

ゆっこ、しーたん、かなかな、安奈、ちゅりという5人が載っているという情報を得たときは「おお!!」ってなったんですよ。でも中見てみたら、5人で2ページ...(-_-;)しかも、お気に入りコーデの男の子との2ショットで、写真自体も小さくて、なんだかな~と。

しかし今日、フォトジェニを手に取った勢いで買ってしまいました。

ちゅりはともかくとして、露出がなかなかないメンバーなので、それを手にしないのもなと思いまして。値段も値段なので、うん、良しとします。

全然関係ない所の話をすると、表紙の本田翼は結構好きです。

先週のデジャヴですかね。握手会に行くとしたら、この時間かなりまずいんですよね。てか寝ないで、準備して出るしかないかな?ミニライブぎりぎりに付く時間で行くなら、多少寝る時間ありますね。

あと1時間くらい悩んでみます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR